Home > スポンサー広告 > ぶんぶん花粉症



Comments:-

もせ URL 2007-03-07 (水) 21:36

早いな!!てか俺エロイナwww

周呼 URL 2007-03-08 (木) 09:33

私も花粉症になったわ、きっとあの掃除でzzz
ティッシュは友達b

saburou URL 2007-03-10 (土) 14:27

\(^o^)/オワタ
残業でテンション下がったら王蟲との交流歌えwww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/129-50ca41f0
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > ぶんぶん花粉症

Home > 日記 > ぶんぶん花粉症

ぶんぶん花粉症

えぇ、先週の日曜4日ですね。
ONE=盗るネコ宅の掃除をしたんですよ。周呼と途中参戦の稲妻と。
多分そのときだろうね。
舞ったんだよ。花粉が!

そして、花粉症。
記憶にある花粉症はこれが始めてじゃねぇかなw
月曜に発症しやがって、会社で花粉予報みたら日曜が花粉多いって出てるじゃねぇか。
そして、火曜今日だね。
風邪に変わってました(゚Д゚)

風邪でダウンだぜ。きついぜ
しかも水曜は仕事・・・。
木曜は登校日、金曜専門学校の卒業式

金曜までには直って欲しいけどな・・・。


まぁ、風呂入ってるときに思ったんだけど
俺とか家いるときはずっとPCに張り付いてるわけだが
普通のPCを張り付いてやらない奴とか
家にいる時なにしてるんだろ。
まぁ、そんなことを考えてた。
テレビを見るとかマンガ読むメールとかするくらいなんか?

よくわからんわw

来週から仕事が、HARDになるらしい。
残業覚悟しといてね^w^
とかwwwwww\(^o^)/オワタ


まぁ、そんなとこかw

よく見つけたなwwww
日曜の盗る宅から帰宅後にRO課金した、ダンサー作り始めた盗る君の手伝いもあって
あっという間に転職そっからジオとか行って70になったぜ
現在3日目、Lv70。次は80目指すぜ!


コメントのお返事
バーニィ
Warrock最近してねぇぜ・・・(゚Д゚)
あ、β終わったからしてねーんだw



こどものころっ!やったことあるよ!


もせ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ッシー



Comments:3

もせ URL 2007-03-07 (水) 21:36

早いな!!てか俺エロイナwww

周呼 URL 2007-03-08 (木) 09:33

私も花粉症になったわ、きっとあの掃除でzzz
ティッシュは友達b

saburou URL 2007-03-10 (土) 14:27

\(^o^)/オワタ
残業でテンション下がったら王蟲との交流歌えwww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/129-50ca41f0
Listed below are links to weblogs that reference
ぶんぶん花粉症 from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > ぶんぶん花粉症

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

