Home > スポンサー広告 > あけまして



Comments:-

盗るネコ URL 2007-01-01 (月) 16:57

でもそんな事は1時間で忘れれる楽しい脳みそな漏れら

URL 2007-01-01 (月) 17:28

気合よ!!

アルス URL 2007-01-01 (月) 19:11

痴漢男素で感動した。

M鳥 URL 2007-01-01 (月) 19:39

アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)
あけましておめでとう
社会の歯車に巻き込まれたらそんな考えるヒマもないわ
まあ今の性格が先生のもともとの性格じゃね?
親の教育は抜きにしてな。俺は人見知り+冷血人間と
よく言われるようになったぞ

紙袋 URL 2007-01-05 (金) 01:09

とりあえず何でもやってみるのは良い事
仕事にしろ趣味にしろ遊びにしろ、最初からやれる人間なんて稀だしね
嫁さんにも言ってるけど、就職に関して言えば「一年続けてから考えよう」
その会社がよほど駄目会社だったらその時はすっぱり辞めてやりましょう^w^

廃兄 URL 2007-01-05 (金) 01:25

あけましておめでとう
痴漢男懐かしくて読んじゃったわ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/124-aba88dd7
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > あけまして

Home > 日記 > あけまして

あけまして

あけましておめでとう

今年も新しい年ですね。がんばりましょう


年越しはONE君の家ですごしましたね。
今年は、就職も決まって新しい生活を送ることになりそうです。


んで、最近はファンタジーアースゼロしてます。
前回、ホルデイン国でしてるって書いたけど
ネツ国に移住しました。
そして、片手ヲリからパニスカに変えました
背後からHP減った敵をザクっとやるの楽しいよね。


ROはしてません。
引退を考えてる。迷ってる。

まぁ、そんなとこ




なんだ、いまさらなんだけどだけど(てか俺には絶賛最新!)
全然スレとかそっち系あんま見ないから電車男とかも全然みてないし
なにそれーな感じだったしな('A`)
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm
いや、普通に面白かった。
絵師さんも普通に俺好み。いやてか、ハマったなこれはw
そして、恋愛物大好き俺、ワロス
感動して泣いちまったぜ。ONE君家で。
正月早々迷惑な奴ですヘイ
そろそろ、帰りますかw


ふと、たまに思うんだけど
こんなことしといて大丈夫か俺とか将来が不安になる時があります実際。
なんか、現実味ある漫画だとかアニメだとか見てると(普通のでも思う時あるけど)
そんな感じで思うときがある。

就活のときとかすごく悩んでたときがあったことも・・・w
今は、決まって落ち着いてますけど。やや不安だったりw
ずっと、親の元で暮らしていたからそう思うわけだと思う。
親の元で暮らしてる奴がすべて言ってるわけじゃないけど
俺はそれが原因かなぁと思ってね

普通に、バイトとかで社会の枠に入ってる人間は本当に凄いと思う
俺自体、バイトとか一回しかしたことないし、1.2週間で辞めたし
遊びに行ったり買い物(コンビニ)に行ったりするくらい家から出ることなかったし
あまり、人と喋らない主に異性だな、間違いない。
これについては、高校生のころからなんだなぁw
丁度、オタクまっしぐらになるころかな。結構人見知りとか多くなったような気がする
小学校中学校のころは結構喋ってたと思うよ実際。

本当俺みたいな奴はダメだなw
まぁ、根性なしと寂しがり屋とすべての俺の性格がそんな感じになってしまうんだろうな。
これから一大人として、生きていけるようにがんばりたい。
そう改めて思った。

とりあえず、今をがんばる俺2007。


まぁ、そんなとこ

Comments:6

盗るネコ URL 2007-01-01 (月) 16:57

でもそんな事は1時間で忘れれる楽しい脳みそな漏れら

URL 2007-01-01 (月) 17:28

気合よ!!

アルス URL 2007-01-01 (月) 19:11

痴漢男素で感動した。

M鳥 URL 2007-01-01 (月) 19:39

アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)
あけましておめでとう
社会の歯車に巻き込まれたらそんな考えるヒマもないわ
まあ今の性格が先生のもともとの性格じゃね?
親の教育は抜きにしてな。俺は人見知り+冷血人間と
よく言われるようになったぞ

紙袋 URL 2007-01-05 (金) 01:09

とりあえず何でもやってみるのは良い事
仕事にしろ趣味にしろ遊びにしろ、最初からやれる人間なんて稀だしね
嫁さんにも言ってるけど、就職に関して言えば「一年続けてから考えよう」
その会社がよほど駄目会社だったらその時はすっぱり辞めてやりましょう^w^

廃兄 URL 2007-01-05 (金) 01:25

あけましておめでとう
痴漢男懐かしくて読んじゃったわ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/124-aba88dd7
Listed below are links to weblogs that reference
あけまして from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > あけまして

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

