Home > スポンサー広告 > 選挙選挙

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/118-ac4ab870
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 選挙選挙

Home > 日記 > 選挙選挙

選挙選挙

えーと、わたくしも20歳になったということで
昨日は選挙に行ってまいりました。

何分初めてでございますので、いささか緊張しておりました。
母に連れられ、某小学校での投票でございます。
適当になんかのキャラクターというより
ルイズフランソワーズに一票投じたいところでありましたが
スタンプで○をつける形式でありましたので、仕方なく適当に
ピンと来る名前の人につけて提出しました。残念であります。

ホップステップツンデレでございます。


まぁ、土日は○型の家にぽ、破壊神kwhr、俺で遊びに行き
有意義な休日を過ごしました。
流石に市内から離れており、夜になると田舎のヤンキー(イナヤン)
と呼ばれるキャラクター達が蔓延る世界がそこにはあります。
まぁ、なにもおきませんでしたけどね・・・・。

やたらコメントが多かったな前回と思ったw


まぁ、そんなとこ



そうそう忘れてた
日曜日の暇だったのでONE君の商人ギルドS.O.S団でGvGに特攻しましたお
最初は、ONE君の入ってるSangに攻める。
やっぱ、突破できませんね><
中衛くらいまでしか。なんというか、速度変化Pとか結構買って金がry

終盤にWOGがB1落としてたので攻めることに(´▽`)と言っても単体だがな
まぁ、ER入ってからMPとそういえば同盟してたな・・・と思いつつ白P叩いてました。
まぁ、最終的に阿修羅でドボンでしたけど。イグ実も搭載してたんだぜ!?

フェイヨンだったかな阿修羅不発が大量に('A`)
ADS痛いよね・・・。
そんなとこでした。




コメントのお返事
いぐるん
万夫不当の豪傑の俺だが車には勝てないお^o^


もせ
転売王めっ


アルス
そうとう暇そうだな。


仁成
まさに外道!



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/118-ac4ab870
Listed below are links to weblogs that reference
選挙選挙 from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 選挙選挙

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

