Home > スポンサー広告 > 男の騎士団



Comments:-

いぐるん URL 2006-11-09 (木) 06:47

ボタン押さないで渡るとかどうよ!まさに漢!

もせ URL 2006-11-09 (木) 13:52

俺もエルエルエル原したいよ^-^;

アルス URL 2006-11-09 (木) 20:17

手上げて渡れば赤でも大丈夫だって!

仁成 URL 2006-11-12 (日) 19:56

そんなの気にするな!
俺は渡らなくてもボタン押し逃げとかよくするし

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/117-371f4b18
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 男の騎士団

Home > 日記 > 男の騎士団

男の騎士団

はい、今日は学校でJavaScriptの授業からPerlの授業に変わりました。
待ちに待ったPerlですが。

ちょっと遅いんじゃないの・・・。
早期出社になってたら習えねぇじゃんとか思ったよ
俺はこれのために今の専門学校に行ったのによ!

まぁ、Perlって言語は、主にCGIとかを記述する時の言語だったりします。
やる気はMAXです

とりあえず、教科書を持って帰る。
そして、ApacheとPerlをインスコ
Apacheのhttpdの設定を変える
Apacheでローカルでweb鯖を立てる

一見難しそうだが、非常に簡単だ。
なぜなら一度学校でしてるからだ。


そして、教科書をやる・・・。これがなかなかどうして面白い。
C言語とかJavaScriptを多少習ってるおかげで内容も分かりやすい

これからが楽しみだ。


そして、今日もONE君とひたすら騎士団
今日のレアは、ありません!
ただひたすらにエル、エル、エル、得る。
そして、終わって%を見ると驚きだ8.7%も上昇している。


そして、ふと思う
わたしの住んでいる所には

[郵便局]
■■■           ◆スクランブル交差点
   ◆■■■        ■道路
   ■
   ■

このような感じのスクランブル交差点があるのだが
いつも学校行き帰りにここを通るのだが
しかも押しボタンで交通量も多い。
そして、いつものように押しボタンを押して周りの車を止める
渡る。
だが、渡る者は俺しかいない
俺だけのために多くの車は止まる。
こんな場面によく遭遇する。
その時いつも思うのは、なんか気まずいよね
俺だけのために('A`)



まぁ、そんなとこ

Comments:4

いぐるん URL 2006-11-09 (木) 06:47

ボタン押さないで渡るとかどうよ!まさに漢!

もせ URL 2006-11-09 (木) 13:52

俺もエルエルエル原したいよ^-^;

アルス URL 2006-11-09 (木) 20:17

手上げて渡れば赤でも大丈夫だって!

仁成 URL 2006-11-12 (日) 19:56

そんなの気にするな!
俺は渡らなくてもボタン押し逃げとかよくするし

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/117-371f4b18
Listed below are links to weblogs that reference
男の騎士団 from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 男の騎士団

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

