Home > スポンサー広告 > アイテム二倍期間



Comments:-

M鳥 URL 2006-11-08 (水) 16:16

それであのー、転生まで@何%ですかい?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/116-84ae4d57
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > アイテム二倍期間

Home > 日記 > アイテム二倍期間

アイテム二倍期間

ROがアイテム二倍期間ということで
ONE君に狩り出されて騎士団へ・・・。

アイテム二倍・・・。
やばいです。ハイ

レイドとかのブリガンが95%くらいの確立で落ちるし
とにかくやばい。

んで、出た物といえばカード帖くらいですか。あとエルが10数個
経験値も1.5%くらいとなかなか


んで、葉月くんと白猫さんとぽとKUとで
ボンバーマンオンラインしようぜ!
って事になって、やりました。

ヤヴァイ、久々に面白いw
でも、白猫さんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
流石です(゚Д ゚)

あ、僕はボンバーマン特に得意でもないです('A`)


車校の住所変更手続きも済ませたし、明日から久々の車校生活です。
久々だけど路上乗れるのかといった具合。


前に県立劇場の前を通った時に補正工事みたいな感じで
工事で足場が立ってたんですよ
なんかふと思ったけど、なんか足場って規則正しく並んでて
なんつーか、アートだよね一種の
県立劇場のレンガぽい赤いタイル張りに一箇所を修正するために
立てたような幅二三個の足場が縦に6つ位。
ちょっと、いいなとか思った
中国とかでは、超高層ビルでも足場を使うそうですよ
しかも、金属ではなく竹。危なくねーかとか思って画像とか見てみると
普通にビルが一個丸々竹で覆われてて超高層竹細工を見ているようなイメージ
それはそれでいいよね。


まぁ、そんなとこ

Comments:1

M鳥 URL 2006-11-08 (水) 16:16

それであのー、転生まで@何%ですかい?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/116-84ae4d57
Listed below are links to weblogs that reference
アイテム二倍期間 from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > アイテム二倍期間

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

