Home > スポンサー広告 > バイト代きたぜ!



Comments:-

saburou URL 2006-11-02 (木) 16:15

次こそは家に突撃するぜ!
てか、就活どうなん?

M鳥 URL 2006-11-06 (月) 14:29

そういや専門学校生は就活だったなアッー!
自分はいざとなれば今の職場の正社員になればいいけど
できれば一般企業に就職したいのう。
んで、ROのほうはどうなん?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/114-0a199215
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > バイト代きたぜ!

Home > 日記 > バイト代きたぜ!

バイト代きたぜ!

バイト代が入りました
¥17k
うはwっをkww

とりあえず、アルスともせに金返して14k
んで早速帰りにアニメイトに行って

zero001.jpg zero002.jpg zero003.jpg
ゼロの使い魔(1)(2)(3)

買ってきた。
もう9巻まで出てたぜ
とりあえず、てかフィギュア欲しくなってきたルイズのね
買おうかなとか思ってるけど全巻そろえてからかな
日雇いのバイトとか内職のばいとかなんかほしいぜ

まぁ、そんな感じな日々

Comments:2

saburou URL 2006-11-02 (木) 16:15

次こそは家に突撃するぜ!
てか、就活どうなん?

M鳥 URL 2006-11-06 (月) 14:29

そういや専門学校生は就活だったなアッー!
自分はいざとなれば今の職場の正社員になればいいけど
できれば一般企業に就職したいのう。
んで、ROのほうはどうなん?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/114-0a199215
Listed below are links to weblogs that reference
バイト代きたぜ! from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > バイト代きたぜ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

