Home > スポンサー広告 > 課金切れなので・・・。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/11-4d4acfe8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 課金切れなので・・・。

Home > 日記 > 課金切れなので・・・。

課金切れなので・・・。

はい、課金切れてすることが無いたまやです。

とりあえず、学校帰ってから○川氏とゴーストリコンをしました。
2人で協力銃撃戦。限界があります・・。
4,6人で協力プレイとかしてみたいですね・・。


まぁ、終了後貯まった新作アニメを見る・・・。





かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第01話

とりあえず、電撃大王に連載されてるようですが。
もちろん、そんなことは知らないので。内容も知りません。

夕暮れの教室。謎の女の子Aと女の子B。会話している感じ・・。
そして、なんか切なそうな顔をしている・・。
そして、見た。女の子同士のキスシーン。(*ノノ)
ちょうど、そのタイミングで教室に入ってくるツインテールな萌え娘A
あまりにもショックだったのか自分の持ち物を教室に撒き散らす。そんな感じで始まる物語。
何コレ・・・。

とりあえず。続きを見る。

ぇ・・。

いきなり宇宙ですか・・・?
なんか、宇宙船出てきてるし。そんなお話なのか?まぁ、見る
なんか、告白がどうのこうの(ぇ

中略!(ぇ

なんか宇宙船が墜落するらしい。
そして、主人公に激突。そして、ホランドのような声つーか、それ。
宇宙船から声が。
彼に危害を加えたのを謝罪のためらしい。
そして、彼の性別を転換させてしまったらしい。

kasimasi.jpg



・・・!!



いや、こういう設定いいよ。
いや、好きだよ。こういうのъ(´∀゚ )

まぁ、普通におもしろいでした。これから見ようかと思います。
あと、コミック版も読んでみたいですね。




鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第01話

とりあえず、アリスの物語です。
これも電撃大王連載のコミックだそうで。当然、見て無いです。
内容も知らない状態での感想。

で、以外に戦闘とかありますね。ちょっと戦闘がぎこちない感じではありましたけども。
nのフィールドメルベイユスペースという
空間でアリス能力者たちがお互いの心に秘めた物語を奪い合うとか。
タキオンが書いたアリスの本の物語の続きだとか・・・。
それを集めると続きの物語が読めるとか。
まぁ、そんな感じの物語。

そんなことより。アニメ終盤出ましたあの男。
子安武人キタ━━(゚∀゚)━━!!!
My Favorite 声優。
敵?っぽい感じで出てきました。
最近、子安アニメに出てこないよな・・。子安目的で見ようかと思った作品でした。





よみがえる空 -Rescue Wings 第01話

これは、自衛隊の航空救難団のお話らしいです。
まぁ、面白かったです。実際続きが気になりますね。
何気に、EDが影山ヒロノブだったのが熱かった。

これから、お風呂入って舞HiMEでも見てきますかな・・。


とりあえず、思った。なんか小説かなんか読むか・・・。
文章力のなさに正直おどろきももんが。


続きを読むの機能とかあるんですが、嫌いなので使いません!

まぁ、そんなとこ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/11-4d4acfe8
Listed below are links to weblogs that reference
課金切れなので・・・。 from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 課金切れなので・・・。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

