Home > スポンサー広告 > 幼なじみとの暮らし方



Comments:-

saburou URL 2006-09-29 (金) 22:02

ついにバイト始めたか~
てか、今度みんなで遊びいこうぜぇ
また連絡するわ

傀儡廻 URL 2006-09-29 (金) 22:05

エロゲのことはわかりませんが・・・・
ようつべがかなりイカしてたんで、書き込んでみました。
たまs、バイトがんが!!d><

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/106-215303cd
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > 幼なじみとの暮らし方

Home > 日記 > 幼なじみとの暮らし方

幼なじみとの暮らし方

幼なじみとの暮らし方クリアしました。

おまけ、怖かったです。
正直、ホラー系全く無理なんです(´▽`;

ののさんシステムボイスとか一杯特典があったので
システムボイスでがちがちにPCサウンドを変えてみましたお

ののさん今日もおつかれさま


んで、最近バイト始めました。
期間バイトです。
バリアフリーのMAP作成のための介護施設等の施設名を記入するというバイト
一件\10らしいです。5k件打てば50kになる(´▽`)
がんばろー


OK Go




コメントのお返事
紙袋
( ゚Д ゚)・・・

( ゚Д゚ )・・・

Comments:2

saburou URL 2006-09-29 (金) 22:02

ついにバイト始めたか~
てか、今度みんなで遊びいこうぜぇ
また連絡するわ

傀儡廻 URL 2006-09-29 (金) 22:05

エロゲのことはわかりませんが・・・・
ようつべがかなりイカしてたんで、書き込んでみました。
たまs、バイトがんが!!d><

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/106-215303cd
Listed below are links to weblogs that reference
幼なじみとの暮らし方 from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > 幼なじみとの暮らし方

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

