Home > スポンサー広告 > よつのはっ!



Comments:-

紙袋 URL 2006-09-27 (水) 19:44

( ゚Д゚)・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/105-61e8e0d6
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > よつのはっ!

Home > 日記 > よつのはっ!

よつのはっ!

「よつのは」

のんさんシナリオ終わりました。
明日からは「幼馴染との暮らし方」をプレイ開始だー!

んで、思い出しのが今年の年賀状。
アルスにのみ一通の年賀状をだした。

nenga.jpg


いや、この頃からよつのはしたかったんです。
のんさんを!

出した年賀状は、よつのはって書いてあるロゴのとこを消してましたけど
どうやらPCに保存してあるのはこれだけだったようです('A`)

来年は、なんの奴で作ろうかな!

※アルス父に、この年賀状見られたらしいのですが
 絵には、コメントを貰えず。字が汚いなと言われたことしか頭にありません。
 来年は、もっと良いの送るね!




コメントのお返事
稲妻
幼馴染との暮らし方が終わったらもしらばやってみようかなぁと思ってます。

Comments:1

紙袋 URL 2006-09-27 (水) 19:44

( ゚Д゚)・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/105-61e8e0d6
Listed below are links to weblogs that reference
よつのはっ! from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > よつのはっ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

