Home > スポンサー広告 > これが私の使い道



Comments:-

saburou URL 2006-09-05 (火) 14:33

迷わずこれを買ったお前のセンスに嫉妬
引越しするんだ↑したら遊びに行くぜ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/101-1be577de
Listed below are links to weblogs that reference
from たらたらと日記をかいてみる。

Home > スポンサー広告 > これが私の使い道

Home > 日記 > これが私の使い道

これが私の使い道

はい、おやじから10k貰ったバイトしてない学生俺です。

えと、使い道なんですがいろいろ迷った挙句

というか迷ってないですごめんなさい


だいぶ前に
http://www.hobby-wave.com/pickup/sonsaku/index.html
これを買い逃したと言ってましたが

久しぶりにwebクリエイトの時間だったので
フィギュアショップのサイトを見てたわけです

やっべ新作でまくってる!

HOB-FIG-4182_01.jpg


・・・発見

これは流石に買いです。色がちょびっと残念だけど買いです。

そしてこれ

HOB-FIG-3989.jpg

魔法少女リリカルなのはA’s アルター版 フェイト・テスタロッサ 完成品(予約)

正直、グッスマ版、ムービック版、アルター版。
グッスマかアルター迷ったけど
アルターのがなんかシャープなイメージがあったのでアルター版にした。

計8k(送料・税込)に及ぶ買い物だった。
ちょい引越しするので住所とかまだ未定になりそうから
ONE君の家に代引きで頼みました。
来るのは11月です。楽しみだな!!

これだからフィギュアはワクワクだぜ!


まぁ、そんなとこ

Comments:1

saburou URL 2006-09-05 (火) 14:33

迷わずこれを買ったお前のセンスに嫉妬
引越しするんだ↑したら遊びに行くぜ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taratarato.blog43.fc2.com/tb.php/101-1be577de
Listed below are links to weblogs that reference
これが私の使い道 from たらたらと日記をかいてみる。

Home > 日記 > これが私の使い道

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

