Home > 2009年01月

2009年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アルター 魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム レビュー

banner_20090128025518.jpg

アルター版 魔法少女リリカルなのはStrikers シグナムをようやく開封。
1月発売予定で下旬に来るかな?とおもってたら、めずらしく上旬にきたシグナムです。

今回は、暗室っぽい感じで部屋の電気消して、WB5100、ISO100、露出-0.7での撮影。
ライティングは、いつもの2つのライト。

来る前からシグナムは、黒バックでちょっと影つけて撮影してみたいなと思っていたので写真現像してるときにちょっとすごくかっこいいなぁとか思ってた。
シグナムは俺の嫁。

そろそろ、レンタルサーバーとドメインでWordpressでブログを運営しようかと思ってます。来月あたり。
風邪をひいてちょっとつらかったので枚数少な目。

以下、写真です

Continue reading

コトブキヤ 魔法少女まーりゃん レビュー

banner_20090110214653.jpg

コトブキヤのまーりゃん先輩の魔法少女版が届いたよ。
振込みが12月30日で発送が年明けだったので届くのが送れたのですけど。ようやく開封した。

フィギュア関連のニュースサイトみて、サンプルのレビュー記事あって、すごく欲しかったのだ
八重歯が反則的にやばい。

カメラの設定は、前回と一緒。

以下、写真

Continue reading

Home > 2009年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

