Home > 2008年11月

2008年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて アルター版 レビュー

banner_20081129021657.jpg

魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて アルター版を購入しました。

今回の撮影は、念願のバックシートを購入したのでそれを背景に敷いて撮影してます。
ライティングとカメラの設定で2時間くらい使いました。そのせいで、撮影枚数が少ないですけど・・・。

前回からの変更点
・撮影場所を奥行きの狭い机からベッドに変更
 →これにしたら、三脚からじゃ14-42mmだと接写ができなかったので40-150mmで離れた場所から撮影した。

・光源の数を変更
 →いつも光源を真上と左前横から当てていたんだけど。顔が暗くなってしまうので、光源を上45度くらいの正面から当ててみました。


ライティングの重要さを改めて感じました。あと足りないもの、構図とピンボケですかね。

以下写真です

Continue reading

Home > 2008年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

