Home > 2008年10月01日

2008年10月01日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

超昂閃忍ハルカ 鷹守 ハルカ アルター版 レビュー

超昂閃忍ハルカ 鷹守 ハルカ アルター版完成品フィギュアが届きました。

レビューというより写真の勉強なんだけど他に良いタイトルあるかな?
案求む。

超昂閃忍ハルカは、ちなみに未プレイです。
今回は、アルター作品だったから感がちょっと強い感じの購入でした。
くないを持っているんだけれど、焦ってちょっと一本くないのパーツが折れてしまった。
前回も台座パーツを折ってしまうし。もうちょっと丁寧に扱えよ俺。ごめんなさい。

バックスクリーンをまだ購入していないので、今回もDIYのA4用紙複数枚バックスクリーン。
紙のつなぎ目だとか。レフ版がちょっと見えてるだとかはご愛嬌。

勉強しないとね


それと前回カメラから異音がするという点だったのですが、Googleで「E-510 異音」とかで検索するとたくさんでました。原因は手ぶれ補正。どうやらカメラの手ぶれ補正機能をONにしたまま電源をOFFにすると「ガガガ・・・」とギアがかみ合わないような音がして振動するという現象が起こるようでした。なぜか手ぶれ補正がONになってたのですが、手ぶれ補正機能をOFFにして電源をOFFるとガガガという異音はしなくなりました。ちなみにこの症状はE-3でも起こりうる現象のようです。初心者には心が痛むようなサウンドです。

今回は課題点が多々。うまくとれたと思ったのが一枚も無いっす。


以下、写真。

Continue reading

Home > 2008年10月01日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

