Home > 2008年06月30日

2008年06月30日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

近況報告2

最近は専らヘルゲートロンドンしてます。

ちょっとガーディアンをしてたけど、サモナーをプレイしたら面白かったから。
そのまま育ててます。


(撮影はせんこ)
しかし、ヘルゲートし始めたときにディアブロ3アナウンスだもんなぁw
ディアブロ3までの繋ぎとなってしまうのかなぁ・・・?
今はまだ楽しいのでOKだ


最近ヘッドフォンの調子が悪いので、買い替えようと何にしようかと思ってみてたら
新・萌えるヘッドホン読本が6/25日に発売だったので購入してみました。(衝動買い)
というかヘッドホン娘の破壊力は異常だわ・・・。
個人的に欲しいのはAKGのK271studioかSENNHEISERのHD555が欲しいなと思ってます。

それと、エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドR-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer. が届きました。なんか下手だなぁwww
露出補正を使ってみればよかった!

Continue reading

Home > 2008年06月30日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

