Home > 2008年03月21日

2008年03月21日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アーマードコア・フォーアンサーが届きました。

タイトル通り、アーマードコアフォーアンサーが届きました。


パッケと中身。

開けて早速プレイっ!
OPが始まる・・・、トレイラーとほぼ一緒でした。

早速NEW GAME!プロローグの後、所属企業を選択。
4つあるんだけども、各企業の特徴の機体が選択できるんだけども、重兵器型、エネルギー型、機動型、扱いにくい型(企業なし)の4つ
最初は、企業なしが見た目かっこよかったんだけど、2―3回ミッションして、だめだこれ!と思ってエネルギー型を選択したのだけど、また企業なしの扱いにくい型に戻りました。
まぁ、兵装を買えてどうせ作れるんだろけど。

チャプター1をクリアしたんですけど、今回はなんと言うか難しいイメージがあります。Co-op対応だからかわからないけどもなんだかすごく難しい。
ただ、自分が4系のアーマードコアをしたことがないから難しく感じているのかもしれないww
スピード感がやばい。ハイスピードメカアクションのジャンルになっただけのことはあるなーと思った。

念のために自分がやったことあるのは、初代全、2系全、3系全、N系をちょっとだけという感じです。N系に至っては全クリはしてない。そして、4は体験版のみという感じ

とりあえず、言えるのはアームズフォートでけぇwということ
例えるなら、AC6のラスボスみたいなイメージ。

メカいいね!

とりあえず、明日からがんばっていこう。

みんなやろうぜ!

Home > 2008年03月21日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。