Home > 2008年03月03日

2008年03月03日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Google×ユニクロのGoogleストラップが当たってた件について

えーと、なんか当選してました。
昨日、不在票があったそうで今日届きました。

たまたまニュース巡回してたときGoogleツールバー&ユニクロ専用カスタムボタンページを見つけまして、毎回応募してたんです。

Googleツールバー&ユニクロ専用カスタムボタン - UNIQLO ユニクロ:
http://www.uniqlo.com/jp/googletoolbar/

そしたら、当たってたw
気にしてなかっただけに、なんか妙なうれしさがw



こちらが当たったストラップセェェット!

んで実際、携帯につけてみた。



なかなか凛々しいぜ。
Googleベースの携帯がでるかも?な感じなんですけど、Google系の携帯端末とかでたらそっちのほうにつけたいね!せっかくだし!



サムスン製・AndroidベースのGoogleブランド携帯が年内登場? - Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2008/02/19/android-google-phone-by-samsung/

FC2のスパムコメントについて

  • 2008-03-03 (Mon)
  • WEB
FC2ブログを利用してウィルス配布している馬鹿なやからがいる*ホームページを作る人のネタ帳
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-417.html

こちらを見ていただけると分かるのですが、どうもリンク先にウイルス等が設置されているブログがあるらしい。よくまとめwiki等の外部リンクで「飛んだらウイルスでした」というページは見るんだけどもFC2にもあるそうです。

一応、スパムコメントはホスト禁止にして、削除はかけてるのですが、クリックしないようにね。

Home > 2008年03月03日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

