Home > 2007年12月11日

2007年12月11日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

自転車専用レーン

東京・世田谷に自転車専用レーンが敷設されて、試験が行われるそうだ。
熊本も、広い道路いっぱいあるし朝自転車で通勤してて、あぶねー!見たいなことも多々w
熊本にも、こういった専用レーンとか欲しいなと思ってみる。

見た感じ、追い抜きとかは交通量多いと危なそうだw
対歩行者事故が減っても対自動車事故が増えたらもともこもないしね・・・。


先週あたりに、熊本討論的?番組で幸山市長と塩谷知事が出てて
新幹線がくるわけだが、観光とか交通とかどうする?みたいな番組があったんだけど
ついこないだ鹿児島駅に行ったんだけど、都会だなーと思ったw
熊本駅周辺があんまり栄えてないからねぇ
@街もちょっと離れてるし。
ま、番組全部みてないからなんともw

青い道路は自転車専用、東京・世田谷でレーン実験 - (読売オンライン)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071209i101.htm

Home > 2007年12月11日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

