Home > 2007年04月17日

2007年04月17日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フォント変えてみた。

Windows Vistaの標準のフォントmeiryoフォントにしてみましたよ。

font.png
こんな感じ。

ちなみに、通常時にアンチエイリアスをかけることは普通のフォントでもいい。
日本語文章は、アンチエイリアスが掛からないけど英語はかけることが可能

[画面のプロパティ]>[デザイン]>[効果]>[次の方法でスクリーフォントの縁を滑らかにする]
clera.png


の選択をClearTypeにするっての選べば、できるっぽい。
日本語をしたいなら、対応したフォントを使うかどこかの会社が作ったツールを使うか。
ちなみに、meiryoフォントはネットから拾ってきた。
meiryo.zipとかで検索すれば結構でる。
フォントも変換しなきゃいけないっぽいけどそれもやり方が書いてあるので試してみては?


それと、XBOX360が来ました。+アイマスもね☆
早速やってみたけど、むじいいいいいい
レッスンがむずかしすぐる・・・・
NEWPCが来るまでアイマスをやっておくぜ。


最近のデスクトップ http://tamaya.the-ninja.jp/desk/desk070417.jpg
どうやら忍者HPは、外部HPからの呼び出しは禁止されてるっぽいな。
見たい奴はアドコピペしてみるといいよ



コメントのお返事
全員
おまえらwwwww

Home > 2007年04月17日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。