Home > 2007年04月

2007年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

来ねぇよふぁkk

PCこねぇよwwwww

どうなってんだよ名鉄運輸wwwww

ゴールデンウィークまでに来なかったらなくぞwww


んまぁ、最近はこれといって何も無い。
PCが来ないくらいだな
最近、会社でもモニターとにらめっこだから目が痛くなってきた。


まぁ、そんなとこ




コメントのお返事
バーニィ
それを考えていたところなんだ・・・。


稲妻太郎
まぁ、がんばれ
GUIでアプリ作れるようになったら俺にも教えてくれ
Delphiを独学で習得してくれ


BOK
最近・・・どうですか?w

明日くらい来るかも!

NEWPC明日くらいに来るかもですよ!
てか、早くこいwwww

なんつーか、部屋の掃除してみたけど。
減らないダンボール

収納スペースが欲しい。
ベッドがテラ邪魔すw
あと、テレビ置く台も欲しいな・・・。

なんだか、いろいろ足りないw


まぁ、そんなとこ




コメントのお返事
稲妻太郎
あれ、生きてたか。最近見てないなw


ゴアテックスぽ
何言ってやがるlolifoxだぜ!
まぁ、明日phpファイルは持って帰ってきますよ


バーニィ
大丈夫、俺は計画倒れの男だ

lolifox

ちょっとまえにブラウザをSleipnirにしてたんですよ
Firefoxのほうが拡張いいなーと想ってたんだけど
IEより重かった。のでSleipnirにしたんですよ
でも、グーグルツールバーとか入れれなかったしその他拡張が欲しいなと想ってたんだが

そして、ついこないだ存在をしったlolifox
Firefoxの萌え版(でも一応一般大衆向けだと想う)
http://lolifox.com/
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070318_lolifox/

普通にFirefoxの拡張機能使えるしFirefoxより軽かった&ちょっと萌えた
その理由で変えました。


そして今日。
やっと発送のメールが来ました。
奴が来ます。
水曜か火曜に来るな火曜がいいけどね・・・。

んで、最近はいろいろ欲しいものありすぎる。

バイトのときはそんなに思わなかったんだが
4月になって欲しいもの多すぎて焦ってる金がないw

とりあえず、自転車、PCデスク、通勤バック、フィギュア、モニタ、服、etc...

大杉だw
ちゃんと金割り振らないと厳しいな。計画を立てよう

いつも企画倒れの俺だががんばってみる。
とりあえず、毎月20k↑溜めて自転車かうお!

あ、言っておくけど、服は軍物だからなwwww
ファッションに目覚めたわけじゃないwwww

なんだか、最近mixi感覚でブログ書いてる気がするw
まぁ、見てる奴がほとんどmixiやってる人ばっかだから仕方ないけどw
そろそろ、ホームページ作ろうかねw
誰かMySQL+PHPでWordPress or Movable Type設置できるいい格安or無料レンタル鯖教えてくれ
あと、データベース何個まで置けるんだろかそれも気になるw


まぁ、そんなとこ




コメントのお返事
バーニィ
モンハンもなんかオンライン化されるなそういえばw
時にバーニィよ。俺のブログ米書き込み率ナンバワンだぜwwww

タイトルは特にないです

なんというか、書くネタがそろそろないんですよ

つーかすることが無いんだ・・・。

暇で暇で・・・てことでアニメ見てます・・・。


いまんとこ見た奴だと
グレンラガンが一番好きかなw
熱いしヨーコだしガイナックスだしてことで
ヨーコフィギュアでないかな。アルターあたりで・・・。

まぁ、月曜、火曜、水曜くらいにNEWPCの報告がありそうだ

絵のほうはなんかだるくなってきt


まぁ、なんだプリンセスワルツだったんで注文してしまった
HOB-FIG-5324.jpg

ここの作ってる会社はあんまり知らないから出来はどうなるかな。発売予定7月か。



まぁ、そんなとこ




コメントのお返事
盗るネコ
モニターが欲しいです!


バーニィ
7900が未だに高い理由はそこにあるんかなw
会社はストームってとこ。他のBTOより選べる選択肢が多いからここはガチでオススメかなw
アフターとかはあるか分からないけどねw
ぶっちゃけアフターはなくてもいいw

NEWPC思わぬ誤算

まさかとは思ってたが、まさかだ

MA☆SA☆KA


なんか、CPU ADM AthlonX2 6000+ とこないだのマザボが相性悪いらしくて
動作不具合が起こるらしいんだわ・・・
そんな感じのメールが来てたの・・・。



んで選択肢がそこにはあった。

1、CPUをAthlonX2 5200+に変えるか (5600+でも不具合がでるらしい)

2、こないだのがSLI590系だったからランクダウンのSLI570系のマザボに変えるか

3、マザボのSLI590だけど+6000円くらい高い奴に変えるか


この三つだ。



俺は選んだ。会社で仕事してる時に・・・。

3だ!

さらに高くなりましたとさ('A`)


一応行っておきます、絵についてですが・・・。
PCで絵描いたりするの初めてです。
というか、落書きとか学校の授業以外で書くの初めてです
因みに、絵ヘタレですwwwwwwwwwwwwww




まぁ、そんなとこ





コメントのお返事
いぐるん
まぁ、上に書いたとおりだ。
ヘタなんだ俺はwwwwwwwwwwwww


バーニィ
俺のNEWPCは7900GSx2付いてくるぜ!

FEZ・・・!

なんかファンタジーアース公式で
防具デザインコンテストが開かれてた

http://www.fezero.jp/campaign/fe_campaign_04.aspx

ので適当に書き書きしてるw

完成したらうpするんでよ(´∀`)


何気にちょっと最近毎日更新をがんばってみてる。

そんな書くこともないんだけれどもね。


まぁ、そんなとこ




コメントのお返事
バーニィ
違うんだだなバーニィ、原付じゃないんだ自転車が熱いんだ!!
NEWPCを買うんだBTOでな

タイトルタイトル・・・・何にしよw

今日は雨 寒くなってきた

手が悴んでる 耳が痛い

早く早く 会社に着け 足も痛くなってきた


今日は、すごく寒かったですね
しかも雨ということで、自転車には応えます
帰りは晴れててよかったですけど寒かったです


んと、自転車を購入しようかなという方向へ進んでます
Cook3氏がシングルスピード(ピストバイク)型の自転車を購入したそうで
僕も画像とかみて非常に欲しくなりました。

んで、通販サイトとか見てみると・・・。
欲しかった奴が130,000z( Д)  ゚ ゚


たけぇ



というわけで60,000zくらいのコイツ(下)にしようかなと思いました

7pista_d.jpg
・INTER MAX ピストバイク

Cook3氏曰く、速くてクセがあるっぽい

二ヶ月くらい金貯めて買うことにしますか


そういえばこのブログ。
CSSのフォントがこうなってます

font-family :
MeiryoKe_Gothic,"メイリオ","MS Pゴシック","ヒラギノ角ゴ Pro W3",Osaka,sans-serif ;

明瞭フォントが優先されますよ!


まぁ、そんなとこ





最近の購入物


・疾走する思春期のパラベラム 灰色領域の少女





コメントのお返事
もせ
自動車学校の原付講習で最初はレッツ4だったのに
途中で教官が「君はこれに乗って」とか言われて
Let's弐寺に載ったんだが、初速にびっくりしたw
1000円で買うよ!!!


バーニィ
さっそく原付を処分だ
自転車に減速ちぇぇぇぇぇええええんじ!!!!

FEZしてええええええ!

はい、タイトルどおりFEZ非常にしたいです。

RFonlineも4/20に開始されますね。
でもゲームオンだから廃れるかもね・・・w


それと、cook3氏に影響されてじゃないんですけど
マウンテンバイク欲しいなと
通勤がチャリなんで今のママチャリが前輪ブレーキ効かない
後輪ブレーキがキーキー音が鳴るでほとんど
足ブレーキとキーキーならない範囲の後輪ブレーキしか使ってない・・・。

とても危険だ。

買おうかな・・・。
原付買うかな・・・。

どうしよう2007



まぁ、そんなとこ




コメントのお返事

新ゴいいちゃいいけどなんつーか見飽きたw
ヒラギノ角ゴだったかなあれとかモリサワフォントだったかな
モリサワフォントの中が新ゴだったかな
とりあえず、他にもいいフォントはあったけどたけぇw


BOK
青い鳥は、いいな
とかちverだけどな!


バーニィ
実際vista使ってないからなんとも言えないけど
検証用とかには欲しいかなとw


もせ
金があったら行きます('A`)
おごりならもちろんいきますお( ^ω^)

フォント変えてみた。

Windows Vistaの標準のフォントmeiryoフォントにしてみましたよ。

font.png
こんな感じ。

ちなみに、通常時にアンチエイリアスをかけることは普通のフォントでもいい。
日本語文章は、アンチエイリアスが掛からないけど英語はかけることが可能

[画面のプロパティ]>[デザイン]>[効果]>[次の方法でスクリーフォントの縁を滑らかにする]
clera.png


の選択をClearTypeにするっての選べば、できるっぽい。
日本語をしたいなら、対応したフォントを使うかどこかの会社が作ったツールを使うか。
ちなみに、meiryoフォントはネットから拾ってきた。
meiryo.zipとかで検索すれば結構でる。
フォントも変換しなきゃいけないっぽいけどそれもやり方が書いてあるので試してみては?


それと、XBOX360が来ました。+アイマスもね☆
早速やってみたけど、むじいいいいいい
レッスンがむずかしすぐる・・・・
NEWPCが来るまでアイマスをやっておくぜ。


最近のデスクトップ http://tamaya.the-ninja.jp/desk/desk070417.jpg
どうやら忍者HPは、外部HPからの呼び出しは禁止されてるっぽいな。
見たい奴はアドコピペしてみるといいよ



コメントのお返事
全員
おまえらwwwww

ニコニコとか

会社では、最近はデザインをしています。
デザインはできないですできないです言ってたのに結局やらされるはめに

まぁ、てきとーでいいらしいのでTEKITOにつくりまっす


最近は、βの時のニコニコほど毎日みてないんですが。



いまさらだけど好きだったのメモメモ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm70322
http://www.nicovideo.jp/watch/sm116795
http://www.nicovideo.jp/watch/sm128254
http://www.nicovideo.jp/watch/sm131754
http://www.nicovideo.jp/watch/sm56542

http://www.nicovideo.jp/watch/sm119287 ※グロ注意

全部アイマスのREMIX版です('A`)

んまぁ、最近はそんな感じかね。




コメントのお返事

やめることはないぜ、


アルス
まちがいない


バーニィ
それがビルドトゥオーダーだ!


もせ
ねーよwwwww


BOK
メモリ8Gいこうぜ!


盗るネコ
ニコニコは会社の暇な時間にいつもみてるぜ!
ていうかそれしかすることがねぇw

奴が発送!?

メールが来ててさ・・・。
例の奴が発送かと思ったんだ・・・。



>ご注文の商品は、4/23 当店より発送予定となっております。
>商品の到着は発送日から3日程後の予定です。
>配送の都合上、ご連絡よりも日数がかかる場合がありますので予めご了承ください。

(゚Д゚)・・・23日かよ

・・・

('A`)


なんか下のほうみてたら各パーツ類の入荷状況が悪いらしい。
まぁ、4月だしな
企業さんがパソコンを注文とかしたりとかで忙しいのかな・・・

@2週間何しようか・・・。
15日の給料でXBOX360買うかアイマスは今月のことを考えると微妙だな。

FEZしてぇけどなぁ・・・
「カクカクしてますよ」とか言われるのだるいしなぁ

そうか!


クリ掘りがあるじゃねぇか!
よし、明日からクリ掘り開始だぜ!

まぁそんなとこ。

PC注文した!

えー、CPUが4月あたりから安くなるのは知ってたんです。

でもね、俺は早くファンタジーアースがしたいんだ。

つーことで注文しました。自分じゃ組み立てたりはまだできないので
BTOで購入っと。

んで、予算が28マソくらいあったんで調子のって全額投資してみた^w^
スペックは以下の通り

CPUAMD Athlon 64 X2 6000+/Dual-Core/3.0G/L2:1MBx2/TDP125W/AM2/対応CPUFAN
マザーボードABIT Fatal1ty AN9 32X(nVIDIA nForce 590 SLI GbLANx2)
MEMORYDDR2 SDRAM 2GB(1GBx2) PC2-6400
VGA CARD【SLI仕様】GeForce 7900GS 256MB PCI-Ex16 x 2
HDD 1320GB SATAII 7200rpm 16MB
HDD 2250GB SATAII 7200rpm 8MB
FDDMitsumi FA404MX(B)(前面ブラック/2MODE FDD/16メディアカードリーダー)
CD-ROMLG GSA-H44N/前面黒(DVD±R DLx10/DVD±R/±RW/RAMx12 Vista対応ソフト付)
SOUNDCARD M/Bオンボードサウンド
ケースZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure(FC-ZE1)+大容量1000W
OSWindows XP Home SP2 DSP版/PandaAntiVirusソフト付
モニタGREEN HOUSE GH-ADG193SDV(19インチTFT ホワイト 1280x1024 スピーカー)
スピーカーN/B 2.1ch(サブウーファー + ステレオスピーカー)


こんな感じ。
まぁ、モニタはもっと安くであるんだろうけど別送料とかめんどくさかったんでここで一緒に。
そして、HDDを二個つけたのは、溜まりに溜まったMP3の保存場所として活用するため。
グラボのSLIについては下記のアドレスをチェキ

SLIZONE
http://jp.slizone.com/page/home.html

俺の解釈によるとたぶんグラボを二枚刺してその二つで処理しようじゃないか的なノリなんじゃないかな。
デュアルコアみたいな発想かw
CPUにかんしちゃわからん、とりあえず高ければいいと思ったスマン

あと、ケースがべらぼーに高かったwwww
やっぱ男のDQN仕様ケースだろ!!!11111
電源が1000Wなせいでもあるかもしれんが・・・



まぁ、ここ最近、PCに座ってたらもう2-3時とか・・・。
また明日も仕事です。日曜休みだ・・・。

PCさっさと届かないかな・・・w

まぁ、そんなとこ




コメントのお返事
全員
明日早いため、また次の回でまとめてっ!

珍しい更新頻度

新しいPC買うことになったんです





やっぱ、金が要るじゃん20-30マソくらい
てことで、親に相談してみた。
「おまいの郵便貯金に金あるよ」とのことなので明日にでもおろして
注文だぜええええええとか思ってたんですけど。
あー、前の日記に書くの忘れてたけど、引っ越したんですよまた
それで・・・



預金通帳がどれかのダンボールの中に入っててわからない



('A`)・・・

まぁ、がんばって40-50あるダンボールの中から探しますよ・・・('A`)
それまで戦国ランスするお(`・ω・´)

できればBENQのワイド24型モニタもほしいんだけどなw


まぁ、そんなとこ



コメントのお返事
saburou
大丈夫だ、もういろんなとこで運転の練習をしている!


仁成
車はまだだぜ。
XBOX360+アイマス>NEWPC>>>>>>>>>>>>車
こんな感じ
今ある車でよければいいぜ!


M鳥
うっほ、忘れてた。
おk、送るよ!ダンボール整理終わってから!どこにあるかわからん('A`)

皆さんお久しぶりです。

更新しましょう。

免許取れました。
2年かかりました。
ここ見てる半数の人は知ってるだろうけど、一応報告と

それから、FEZですが
最近は、PCスペック的問題で、ラグってるぽいので
そろそろPCを買い換えようかと思いました。
最近、両手から片手にしてみたんですよ
面白いねw

んで、ちょっとしばらく戦国ランスしようかなとw
なんか、したくなったw
信長の野望みたいな感じのエロゲですけどね
ランスシリーズするのは初めてですけど・・・。

4月になり、会社も本格的に始まりました。
とりあえず、XBOX360とアイマス買おうかなとw

がんばるお(´σ`)

まぁ、そんなとこ

Home > 2007年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

