Home > 2007年01月

2007年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

引退とその他

まぁ、とりあえず。
ROを正式に引退しました。

装備品は全部叩いたお。
貸していた騎士装備はそのまま紙使い氏に贈呈。
倉庫の売った金はONE君の毒瓶に消えていきました。

まぁ、RO以上に面白いゲームがあったってことだよね。
おつかれ、俺




んで、最近の購入品

zero010.jpg mushi001.jpg mushi001c.jpg int002.jpg int001.jpg

・蟲と眼球とテディベア 文庫版と単行本版
・ゼロの使い魔(10)
・トム・クランシー『国際テロ』(上)(下)

ゼロの使い魔はいいですね。虫と眼球はコミック買って文庫といった感じ
トムクランシーに至っては読んで見たかっただけなの。
まぁ、面白いぜ

まぁ、そんなとこですか。
金曜日に学校終わりだぽ

更新in会社から

会社の昼休み利用して更新だぜ

あれだね、もう俺おわってるwwww

休日の生活
起きる->軽く飯->FEZ---------->飯->FEZ---->風呂->寝る

繰り返しwwwww

もうワロスwwwwww



コメントのお返事
廃兄=バーニィ
バーニィだったのか、社会は厳しいぜ!?


紙袋
うほっ、まさかのみんなでスタジオに!

うほ

入社先のバイト始まりました。

まぁ、そんなに苦じゃないのでたのしいっちゃ楽しい。


んで、最近は変わらない日々を送っております。
絶賛ファンタジーアースゼロ
スカを32まで上げて、新しくヲリを作り始めました。
両手スキルMAXでベヒモスで敵陣でどーんどーんどーんとねw

まぁ、最近FEZしかしてねぇわw

ひどいなw


まぁ、そんなとこ



コメントのお返事

盗るネコ
ズバリwwwwwwwwwwwwww



ぶーん!!!1111


アルス
いあ折れもおもしろかったおwww


M鳥
DVDは、送りますよ!


紙袋
ヘッドフォンマイク超活用してるぜ!!!1111


廃兄
あけましておめでとう。誰だっけ・・・?w



そして、超適当な返事ひどいwww

あけまして

あけましておめでとう

今年も新しい年ですね。がんばりましょう


年越しはONE君の家ですごしましたね。
今年は、就職も決まって新しい生活を送ることになりそうです。


んで、最近はファンタジーアースゼロしてます。
前回、ホルデイン国でしてるって書いたけど
ネツ国に移住しました。
そして、片手ヲリからパニスカに変えました
背後からHP減った敵をザクっとやるの楽しいよね。


ROはしてません。
引退を考えてる。迷ってる。

まぁ、そんなとこ




なんだ、いまさらなんだけどだけど(てか俺には絶賛最新!)
全然スレとかそっち系あんま見ないから電車男とかも全然みてないし
なにそれーな感じだったしな('A`)
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm
いや、普通に面白かった。
絵師さんも普通に俺好み。いやてか、ハマったなこれはw
そして、恋愛物大好き俺、ワロス
感動して泣いちまったぜ。ONE君家で。
正月早々迷惑な奴ですヘイ
そろそろ、帰りますかw


ふと、たまに思うんだけど
こんなことしといて大丈夫か俺とか将来が不安になる時があります実際。
なんか、現実味ある漫画だとかアニメだとか見てると(普通のでも思う時あるけど)
そんな感じで思うときがある。

就活のときとかすごく悩んでたときがあったことも・・・w
今は、決まって落ち着いてますけど。やや不安だったりw
ずっと、親の元で暮らしていたからそう思うわけだと思う。
親の元で暮らしてる奴がすべて言ってるわけじゃないけど
俺はそれが原因かなぁと思ってね

普通に、バイトとかで社会の枠に入ってる人間は本当に凄いと思う
俺自体、バイトとか一回しかしたことないし、1.2週間で辞めたし
遊びに行ったり買い物(コンビニ)に行ったりするくらい家から出ることなかったし
あまり、人と喋らない主に異性だな、間違いない。
これについては、高校生のころからなんだなぁw
丁度、オタクまっしぐらになるころかな。結構人見知りとか多くなったような気がする
小学校中学校のころは結構喋ってたと思うよ実際。

本当俺みたいな奴はダメだなw
まぁ、根性なしと寂しがり屋とすべての俺の性格がそんな感じになってしまうんだろうな。
これから一大人として、生きていけるようにがんばりたい。
そう改めて思った。

とりあえず、今をがんばる俺2007。


まぁ、そんなとこ

フィギュア購入予定表

Home > 2007年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

