Home > 2006年12月

2006年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ファンタジーアース

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

最近は、Fantasy Earth ZEROやってます。
http://www.fezero.jp/

プレイ鯖:Atziluth プレイ国家:ホルデイン国
Letty_Whiterockで絶賛稼働中
FEのwikiはこちら http://fewiki.com/
戦争の戦術等はこちら http://fehmc.web.fc2.com/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

んまぁ、やばいです面白さが
ジャンルがMMORPG+RST的な感じでAOC的なノリでもあります。
AOCで動かしてるユニットヒトリヒトリがプレイヤーみたいな感じです
戦争が熱い、深い。


それと、ブラックラグーンの銃のモデルガンが発売されてるみたいですね。
ロベルタのM911だったかなそれも発売されてるらしく。
今は、レヴィのソードカトラスも開発中とのこと。
発売されたらかうぜぇ

まぁ、そんなとこ

ウィンチェスターM1897トレンチガン

ウィンチェスターM1897トレンチガン

うおおおお!
惚れたぜ。

やばい、最近スペシャルフォースの影響かしらないけども
銃とか情勢だとかについてかなり調べてます。

んで、たまたまここに行き着いて、惚れました。

ウィンチェスターM1897トレンチガン

これはやばい。
wikipediaとかでみてみると、ガンスリンガーガールのトリエラも装備してるとか
これはヤバイ。

ついでにガンスリのトリエラのフィギュアも欲しかったんですが
未塗装版しかなかったので断念。塗る技術なんてありません('A`)


タナカワークスでモデルガンを製作しているようなので購入しようと思ったが
約50,000円('A`)

よし、がんばって溜めようと思った
俺はやるぜ!
ついでにオプションの銃剣もかっちまうぜ、これがなきゃ始まらないだろやっぱ。

銃剣装備時

ふぉおかっこええ


んで、明日からテストなんだけどどうしよう何もしてない('A`)


まぁ、そんなとこ

うーむね

最近ですけれども、あまりこれといったことがないわけで

就職もいよいよ厳しくなって参りまして。

このままじゃ、ニート予備軍だぜ・・・。


ニート適正は高いほうだと思います。



まぁ、最近はスペシャルフォースとかしてました。
どうもあまり好きになれないようだ

なんか避けても当たってるし。
ネット速度とかの関係もあるんだろうなぁと
あと、やっぱり重い('A`)

スペック足りてないんだろうかw

intelの865Gのチップセットだがリネ2はかろうじて動くぜ!?

グラボも欲しいけど・・・。

モニターが欲しい!!

僕の希望はどれも80k超えてるしなぁ('A`)


あと、ブラックラグーン見てたんだけどレヴィに萌えた>w<



まぁ、そんなとこかね



いろいろ届くの遅いな・・・。
まだきませんよまだ。

Home > 2006年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

