Home > 2006年11月

2006年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

人生最大のミス

民生民生民生!!


まぁ、土曜日に稲妻が来たわけですよ。
そして、ちょっと風邪気味で頭が痛かったわけで思考能力も著しく低下しており
ちょっとした判断ができていなかったと思う。

そう、俺は最大のミスを犯してしまったぜ
稲妻にそそのかされてやっちまったぜ

これだ!

注文しちゃいました><


まぁ、最近はROの課金切れていろんなMMORPGとかに手出してます
CABALこれはおもろかった。
面白すぎて、Lv36まで一気にいっちまったぜ。
最近はこればっかしてる。


まぁ、そんなとこ 学校からでした。

買い物してきた

昨日は学校帰りにアニメイトにいきました。
まぁ、買ってきました

zero007.jpg zero008.jpg zero009.jpg zero100.jpg

ゼロの使い魔(7)(8)(9)、ゼロの使い魔コンプリート

ゼロの使い魔コンプリートは、アニメの内容が色濃かった
個人的には兎塚エイジの絵がほしかったんだけどね。
兎塚エイジ画集でねぇかな・・・・。

まぁ、学校からの更新でした。また家で更新しましょ

選挙選挙

えーと、わたくしも20歳になったということで
昨日は選挙に行ってまいりました。

何分初めてでございますので、いささか緊張しておりました。
母に連れられ、某小学校での投票でございます。
適当になんかのキャラクターというより
ルイズフランソワーズに一票投じたいところでありましたが
スタンプで○をつける形式でありましたので、仕方なく適当に
ピンと来る名前の人につけて提出しました。残念であります。

ホップステップツンデレでございます。


まぁ、土日は○型の家にぽ、破壊神kwhr、俺で遊びに行き
有意義な休日を過ごしました。
流石に市内から離れており、夜になると田舎のヤンキー(イナヤン)
と呼ばれるキャラクター達が蔓延る世界がそこにはあります。
まぁ、なにもおきませんでしたけどね・・・・。

やたらコメントが多かったな前回と思ったw


まぁ、そんなとこ



そうそう忘れてた
日曜日の暇だったのでONE君の商人ギルドS.O.S団でGvGに特攻しましたお
最初は、ONE君の入ってるSangに攻める。
やっぱ、突破できませんね><
中衛くらいまでしか。なんというか、速度変化Pとか結構買って金がry

終盤にWOGがB1落としてたので攻めることに(´▽`)と言っても単体だがな
まぁ、ER入ってからMPとそういえば同盟してたな・・・と思いつつ白P叩いてました。
まぁ、最終的に阿修羅でドボンでしたけど。イグ実も搭載してたんだぜ!?

フェイヨンだったかな阿修羅不発が大量に('A`)
ADS痛いよね・・・。
そんなとこでした。




コメントのお返事
いぐるん
万夫不当の豪傑の俺だが車には勝てないお^o^


もせ
転売王めっ


アルス
そうとう暇そうだな。


仁成
まさに外道!



男の騎士団

はい、今日は学校でJavaScriptの授業からPerlの授業に変わりました。
待ちに待ったPerlですが。

ちょっと遅いんじゃないの・・・。
早期出社になってたら習えねぇじゃんとか思ったよ
俺はこれのために今の専門学校に行ったのによ!

まぁ、Perlって言語は、主にCGIとかを記述する時の言語だったりします。
やる気はMAXです

とりあえず、教科書を持って帰る。
そして、ApacheとPerlをインスコ
Apacheのhttpdの設定を変える
Apacheでローカルでweb鯖を立てる

一見難しそうだが、非常に簡単だ。
なぜなら一度学校でしてるからだ。


そして、教科書をやる・・・。これがなかなかどうして面白い。
C言語とかJavaScriptを多少習ってるおかげで内容も分かりやすい

これからが楽しみだ。


そして、今日もONE君とひたすら騎士団
今日のレアは、ありません!
ただひたすらにエル、エル、エル、得る。
そして、終わって%を見ると驚きだ8.7%も上昇している。


そして、ふと思う
わたしの住んでいる所には

[郵便局]
■■■           ◆スクランブル交差点
   ◆■■■        ■道路
   ■
   ■

このような感じのスクランブル交差点があるのだが
いつも学校行き帰りにここを通るのだが
しかも押しボタンで交通量も多い。
そして、いつものように押しボタンを押して周りの車を止める
渡る。
だが、渡る者は俺しかいない
俺だけのために多くの車は止まる。
こんな場面によく遭遇する。
その時いつも思うのは、なんか気まずいよね
俺だけのために('A`)



まぁ、そんなとこ

アイテム二倍期間

ROがアイテム二倍期間ということで
ONE君に狩り出されて騎士団へ・・・。

アイテム二倍・・・。
やばいです。ハイ

レイドとかのブリガンが95%くらいの確立で落ちるし
とにかくやばい。

んで、出た物といえばカード帖くらいですか。あとエルが10数個
経験値も1.5%くらいとなかなか


んで、葉月くんと白猫さんとぽとKUとで
ボンバーマンオンラインしようぜ!
って事になって、やりました。

ヤヴァイ、久々に面白いw
でも、白猫さんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
流石です(゚Д ゚)

あ、僕はボンバーマン特に得意でもないです('A`)


車校の住所変更手続きも済ませたし、明日から久々の車校生活です。
久々だけど路上乗れるのかといった具合。


前に県立劇場の前を通った時に補正工事みたいな感じで
工事で足場が立ってたんですよ
なんかふと思ったけど、なんか足場って規則正しく並んでて
なんつーか、アートだよね一種の
県立劇場のレンガぽい赤いタイル張りに一箇所を修正するために
立てたような幅二三個の足場が縦に6つ位。
ちょっと、いいなとか思った
中国とかでは、超高層ビルでも足場を使うそうですよ
しかも、金属ではなく竹。危なくねーかとか思って画像とか見てみると
普通にビルが一個丸々竹で覆われてて超高層竹細工を見ているようなイメージ
それはそれでいいよね。


まぁ、そんなとこ

ルイズ=フランソワーズ

ルイズ、ルイズかわいいよルイズ

んで、また買ってきましたお

zero004.jpg zero005.jpg zero006.jpg
ゼロの使い魔(4)(5)(6)

いやぁ、面白ね。
ファンブックが出てたけどアニメ版だったよ
でも買おうかなと思った。
なんかファンブックにしかない小説がかいてあるらし。

今度、行ったときに買いに行こう。


んで、ROですがONE君と騎士団に行きました。
ONE君との狩りでレア運は最低ランクでしたが
その日は何か違った、俺たちは連呼した
「でるぜぇ」「きてるぜぇ」「cでるぜぇ」
やはり、おかしかった。

エルがやたら出る。一個また一個「これはおかしいぜ」
「でるぜぇ」
そして黙々と狩ると出た。

カーリッツバーグc ktkr

来たよコレ!!1

まぁ、しばらくしてないんで相場しらないわけですが
あとパンプキンハットゲットしたよ!

学校から更新でした。
まぁ、そんなとこ

Home > 2006年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

