Home > 2006年10月07日

2006年10月07日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

SFCβ始まる

ハンゲのSpecial ForceのClosedβが始まりました。
劣化カウンターストライクといいますかそんな感じのゲーム
出来はまぁまぁだと思います。
あと、MAPは結構バランスが取れてるんじゃないですか

アイテム課金制になったらどうなるのかってのを考えるとだるくなります
FPSゲームに防具効果とかつけるなとw

あと、ハンゲってのが残念だよね

今の所は経験者と未経験者の差が激しいのと
厨な方が多いということ(ノ∀`)


んまぁ、木曜は専門学校サッカーに出場したメンツで飲みに行きました。
なかなか楽しかったですよ。
その後、カラオケ組みと飲み屋組みに別れて行動
もちろん僕は飲み屋のお姉さま達には興味ないんでアニソンを歌いに
楽しかったよ!


あと、こんぼく終わりました。普通なエロゲでした。
思ったのが俺ってBADエンド見たがらない性格らしい
攻略サイトで見るからなのかも知れんけども



まぁ、そんなとこ

Home > 2006年10月07日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

