Home > 2006年10月01日

2006年10月01日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

サッカーその後

はい。土曜日に専門学校大会のサッカーをしてきました。

その日は12人参加しました。内1名欠席
13人中8名がニコチン戦士です

当然のごとく、スタミナ不足・・・。
前半は1点で押さえましたが、後半後退選手もほとんどいない状態なので
スタミナは当然持ちません。
サッカー経験者とかは大丈夫だったのですが喫煙者は・・・・・ね。

結果、7-0でぼこぼこに辱められました。

終わって、ぽと稲妻とGOと俺でカラオケに。
次の日には筋肉痛です('A`)


あと、バイトですが。
やっぱバイトは、仕事場でするもんですね
家だとさぼりぎみになってしまう('A`)


まぁ、そんなもんだよね。がんばれ!!ニコチン戦士('A`)




コメントのお返事
saburou
おう、いつでもOKだぜ


傀儡廻
バイトがんばるよぉ~
このようつべの曲のベースが前半部分は弾けるようになったぜ
後半は、tab譜の読み方が分からないので挫折中('A`)

Home > 2006年10月01日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

