Home > 2006年10月

2006年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

バイト代きたぜ!

バイト代が入りました
¥17k
うはwっをkww

とりあえず、アルスともせに金返して14k
んで早速帰りにアニメイトに行って

zero001.jpg zero002.jpg zero003.jpg
ゼロの使い魔(1)(2)(3)

買ってきた。
もう9巻まで出てたぜ
とりあえず、てかフィギュア欲しくなってきたルイズのね
買おうかなとか思ってるけど全巻そろえてからかな
日雇いのバイトとか内職のばいとかなんかほしいぜ

まぁ、そんな感じな日々

ゼロの使い魔

はい、最近ゼロの使い魔とトップをねらえ2を見ました

トップをねらえ2ですが、いいですねぇOPEDストーリーとどれをとっても◎
最後、らへんでなるほどそういうことかというね

んで、いまさらながら見てなかったゼロの使い魔を見たんですよ
これはもう原作買わなきゃと思った次第です
はまりましたw

最近、ROに課金をすることが出来まして、細々とやってます
98の47%くらいだったかなぁ今回の課金で99なれたらなと思ってます
ただ、金がそこを付き始めてるのが痛いです!

あと、WOGを脱退することにしました。今日のGvで
就職活動とか課金する金ねーよ的な感じで幽霊部員気味なんで
迷惑になるかなぁとか思ったりしてたんでそれが理由ですね

しばらくはONE君の商人ギルドで遊んでいようかなとね
また、Gvしたくなるかもしれないけど
そのときはジプシを作りたいですねという感じでしょうかw
まぁ、さっさとLKになれって事ですね

最近、ゲーセンに行ったんですけど
ポップンミュージックしてみたんですよ
これむずいww
アリプロってやつあったからマサカと思ったらまさかだったww
それとビーマニをしましたよ
ほんと久しぶりだったんでできませんでしたけどね
スクラッチ部分は無理ですね

これからスタジオいってベースの練習だぜ!

まぁ、そんなとこ

mixi動作確認テスト

mixiの各種設定のブログ項目にRSSを読み取るのがあったから
こうしんしたらmixiが更新されるのかを試す更新をしてみたいと思う。

最近、RSSを読み取るのをいれて
4gamer.netとかGameWatchとかのRSSを見て
最近のオンラインオフラインゲームをチェキですよ

エロゲとかアニメとかのニュースサイトで
RSS付のニュースサイトないかな・・・
あったら教えて!!

まぁ、そんなとこ

アニメ鑑賞とその他

はい、風邪引きました。

最近、ライトノベルにはまっておりまして
いろいろお金あれば買ってます。
バイトの件で忙しくて、余り読んでないけど

あと、最近「あぁ自分ってこういうの好きなんだ」と思ったもの

女の子と武器

※武器が女の子とよりでかいと更に◎
なんか最近分かった気がする


んで、アニメを最近見ました
ネギま。みました
前やってたのがひどかったんでどうかと思ってみましたけど
なかなかいいかんじに
ネギま。個人的に好きなんですよ、なんとなくね

あとイロイロ見たけど風邪できついので寝るかといったところです

まぁ、そんなとこ



コメントのお返事
saburou
間違いないwwwww

SFCβ始まる

ハンゲのSpecial ForceのClosedβが始まりました。
劣化カウンターストライクといいますかそんな感じのゲーム
出来はまぁまぁだと思います。
あと、MAPは結構バランスが取れてるんじゃないですか

アイテム課金制になったらどうなるのかってのを考えるとだるくなります
FPSゲームに防具効果とかつけるなとw

あと、ハンゲってのが残念だよね

今の所は経験者と未経験者の差が激しいのと
厨な方が多いということ(ノ∀`)


んまぁ、木曜は専門学校サッカーに出場したメンツで飲みに行きました。
なかなか楽しかったですよ。
その後、カラオケ組みと飲み屋組みに別れて行動
もちろん僕は飲み屋のお姉さま達には興味ないんでアニソンを歌いに
楽しかったよ!


あと、こんぼく終わりました。普通なエロゲでした。
思ったのが俺ってBADエンド見たがらない性格らしい
攻略サイトで見るからなのかも知れんけども



まぁ、そんなとこ

こんな娘がいたら僕はもう・・・!

てことで、昨日からプレイ開始しました。

こんな娘がいたら僕はもう

なんだか、最近学園ものがだるいなと思い始めてきました。
でもまぁ、やってはみてますけどね

志乃とあすかをクリアしました。
どうも、どちらも貧乳キャラだったので自分はやばいなと思い出してきた

まぁ、巨乳とくらべたら貧のがいいけどね!!

バイトもせんと(’A’


学校からの更新でした

アニメイト行ってきた

昨日は、会社説明会でスーツで行きました。

まぁ会社説明会の後に町付近だったのでアニメイトに行ってきました
図書カード3k分持って

んで、購入したのは


疾走する思春期のパラベラム
なんか久しぶりにすんなりラノベ読めた気がした
というか、面白かったのでどんどん読めた



ドロテア -魔女の鉄鎚-
雰囲気が、ジャンヌダルク。いいよ好きだよジャンヌダルク
もう、ジャンダルク系の雰囲気大好きだったのでおもしろかたよ


もうちょっとお金があれば(´дノ)


まぁ、学校からの更新でした

サッカーその後

はい。土曜日に専門学校大会のサッカーをしてきました。

その日は12人参加しました。内1名欠席
13人中8名がニコチン戦士です

当然のごとく、スタミナ不足・・・。
前半は1点で押さえましたが、後半後退選手もほとんどいない状態なので
スタミナは当然持ちません。
サッカー経験者とかは大丈夫だったのですが喫煙者は・・・・・ね。

結果、7-0でぼこぼこに辱められました。

終わって、ぽと稲妻とGOと俺でカラオケに。
次の日には筋肉痛です('A`)


あと、バイトですが。
やっぱバイトは、仕事場でするもんですね
家だとさぼりぎみになってしまう('A`)


まぁ、そんなもんだよね。がんばれ!!ニコチン戦士('A`)




コメントのお返事
saburou
おう、いつでもOKだぜ


傀儡廻
バイトがんばるよぉ~
このようつべの曲のベースが前半部分は弾けるようになったぜ
後半は、tab譜の読み方が分からないので挫折中('A`)

Home > 2006年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

