Home > 2006年09月

2006年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

幼なじみとの暮らし方

幼なじみとの暮らし方クリアしました。

おまけ、怖かったです。
正直、ホラー系全く無理なんです(´▽`;

ののさんシステムボイスとか一杯特典があったので
システムボイスでがちがちにPCサウンドを変えてみましたお

ののさん今日もおつかれさま


んで、最近バイト始めました。
期間バイトです。
バリアフリーのMAP作成のための介護施設等の施設名を記入するというバイト
一件\10らしいです。5k件打てば50kになる(´▽`)
がんばろー


OK Go




コメントのお返事
紙袋
( ゚Д ゚)・・・

( ゚Д゚ )・・・

よつのはっ!

「よつのは」

のんさんシナリオ終わりました。
明日からは「幼馴染との暮らし方」をプレイ開始だー!

んで、思い出しのが今年の年賀状。
アルスにのみ一通の年賀状をだした。

nenga.jpg


いや、この頃からよつのはしたかったんです。
のんさんを!

出した年賀状は、よつのはって書いてあるロゴのとこを消してましたけど
どうやらPCに保存してあるのはこれだけだったようです('A`)

来年は、なんの奴で作ろうかな!

※アルス父に、この年賀状見られたらしいのですが
 絵には、コメントを貰えず。字が汚いなと言われたことしか頭にありません。
 来年は、もっと良いの送るね!




コメントのお返事
稲妻
幼馴染との暮らし方が終わったらもしらばやってみようかなぁと思ってます。

もしも明日が晴れならば -千早-

稲妻太郎に依頼されて作った壁紙です。
やっつけです(ぇ そんなのをなぜうpするのか?
答えは簡単。俺が人に見てもらうのが好きなんだ

それに対する意見とかここはこうしたほうがいいねとか
レイアウトだとかバランス、配色とかwebデザインの勉強になるから
是非歓迎


もしも明日が晴れならば -千早-
wall002_chihaya.jpg
size 800x600

※キャプ画像からだったので800x600サイズしか作ってないです。


もしらばまだ俺してねーYO!
してーYO!

お引越し

はい、お久しぶりです

ここ最近、引越しの荷造りやその荷だしとかでいろいろと忙しかったのです。
とりあえず、引っ越しました。

以前住んでいたところは、光回線があったのですが
今回は光がその貸し家に光が来てないそうなのでADSLになりました。
一応、俺の希望でADSL47Mにしてもらいましたけれど
とてもとても遅いです。そして、妙なコネクション時の安定感のなさ
最悪です。ADSLなんて廃止してください>w<

んで、最近エロゲなんかしたいと思いまして
『よつのは』をプレイ開始いたしました。
やろうやろうと思っていたのですが、やってなかった奴です
多いですね僕そういうの。
まぁ、のんさん萌え。ののさああああああああああああんn


稲妻太郎にもしらば(『もしも明日が晴れならば』)のプレイ中からキャプった画像で
壁紙を作ってくれといわれたのでマジでやる気だったんですが
個人的に苦手な配色とレイアウトにより後半やっつけやっつけで
出来上がりました。あとでうpしときますね。

まぁ、そんなとこですか。



コメントのお返事

カラオケ行こうぜ!誰か企画and実行を行ってくれYO!

祝!いろいろ!

えと、とりあえず

ギルメンの坂上さんとホットメールの交換を行いました

が、私そこまでエロゲとかそんなに詳しくないのでヨロシク!


んで、今日のGvは参加しました。

ONE君がWOGで参戦しましたよ!
来週はsangだそうな!

まぁ、宿無しでしたけどねヽ(´▽`)ノ
なんとなく不完全燃焼でした。
Cばかりに固執しすぎたかなと個人的意見。

まぁ、会議とか出てないんで意見述べるなんてアレですがね


そして、今日は稲妻とリリカルと俺でカラオケに行きましたよ
いろいろとうたいました。
くじびきアンバランスうたえばよかったよ!!
リリカル今度は歌ってくれYO

リリカルからくじアンの如月香澄のワンコインフィギュア貰いました。
やまと作らしいですが、やまと結構いい仕事しますね。
結構気に入ってますよ。早速飾ろうとおもったんだけど
引っ越すのになんで物増やしてんだとか思った


まぁ、そんなとこ



コメントのお返事
saburou
センスじゃねぇぜ必然だぜ!!

これが私の使い道

はい、おやじから10k貰ったバイトしてない学生俺です。

えと、使い道なんですがいろいろ迷った挙句

というか迷ってないですごめんなさい


だいぶ前に
http://www.hobby-wave.com/pickup/sonsaku/index.html
これを買い逃したと言ってましたが

久しぶりにwebクリエイトの時間だったので
フィギュアショップのサイトを見てたわけです

やっべ新作でまくってる!

HOB-FIG-4182_01.jpg


・・・発見

これは流石に買いです。色がちょびっと残念だけど買いです。

そしてこれ

HOB-FIG-3989.jpg

魔法少女リリカルなのはA’s アルター版 フェイト・テスタロッサ 完成品(予約)

正直、グッスマ版、ムービック版、アルター版。
グッスマかアルター迷ったけど
アルターのがなんかシャープなイメージがあったのでアルター版にした。

計8k(送料・税込)に及ぶ買い物だった。
ちょい引越しするので住所とかまだ未定になりそうから
ONE君の家に代引きで頼みました。
来るのは11月です。楽しみだな!!

これだからフィギュアはワクワクだぜ!


まぁ、そんなとこ

定期的日記

更新です。

学校が始まりました。


なんか学校のデザインコンペで二位とりました。

本に載ってたサイトをぱくったんですがね( ゚Д゚ )


賞状と図書カード3k分もらいました。
何に使おう・・。
最近マンガ買ってないし。
どうしよう


騎士をやらねば、エロゲをせねば、就職をみつけねば

大変だね!


んで、重要なのがTC:Eの大型パッチが来ます
超楽しみです。


まぁ、そんなとこ
なんか適当な文章だw



コメントのお返事
saburou
宿題なんて俺ら専門学校生にはないぜヽ(°▽°)ノ

最後の○○○の更新

はい、最後です。

おそらくこれが学生生活最後の夏休みです。
いえ「でした」でした。

日にち変わってもう9月1日

早いものです。

明日から学校だぞぉー


最後の夏休み、まだ終わってない方終わってる方そんなのねーよな方

いい思い出は出来ましたか?

僕は・・・


いや…特にはないんですけどねw
専門学校の漢共とキャンプに行ったりとか
面白かったです。


んで、最終日の今日はというと
ONE君の家で、PCの移動などという俺のもっとも好きなイベントがあったので行ってきました


正 直 、 や ば い で す


まぁ、説明すると
移動前は、
・メインPC
・サーバ専用機(サーバ立てる以外何も出来ないPC、単純に壊れてる)
・不死身のノートPC(一度死んだが、もう一度立ち上がった英雄)
があったんですよ

それに、向こうの部屋で彼の父親が株やらで使ってたPC2台の内一台が
いらないから持っていっていいそうなのでまた追加ということで

サーバー専用機を撤去し、持ってきたPCでサーバーを立てて
他の作業も出来るようにと(主にROとかその辺)
んで、持ってきたPCで使っていた15インチCRTモニターでは
場所的に置けなかったので鯖機の独特の電源仕様TFTモニタを
無理やり使用してみて、余ったCRTモニタをなぜかノートに繋いで
ノートの画面が見えるような感じで配置。

俺ら的には、ノートでROとかしてる奴の動きとか見れたらおもれーよね
みたいな感じだったんですがONE君は言い出した

「これで、エロゲムビとかGG/のコンボムビとか流したら熱くない?」

というわけで、イロイロ流してみた。

正直驚いたのは、画質だね
アニメ鑑賞するなら是非CRTモニターですることをオススメする
画質が違いすぎる。鮮やかさがTFTでは絶対勝てないと思ったw
これからは一回に一台CRTの時代だなと思った。
というか俺も買おう。

んで、最終的にモニター(ノートの画面含め)4つのモニタが光る
おもしろおかしい場所になった。

正直、一度みにきてみるといいよw


最近は、めっきりエロゲーをしてます。
というよりRPGだけど

エウシュリーの峰深き瀬にたゆたう唄を絶賛してます。


戦闘が風来のシレン的な感じなんでめっきりハマってます。

エウシュリーのゲームはコレが初めてで
前作とかはSLG系のゲームばかりだったので手をつけてなかったんです
SLGだと結構飽きてしまうんですよ

んで、しかもアイテム合成とかあってすごく楽しい感じですね
やり込みゲームだぜ!


あと、プリズムアークもしてみたいんです

MAP画面がすごく俺の中ですごくツボった。
そして、主人公がハサウェイに見えた。
ただそれだけなんです


まぁ、そんなかんじ

現在、騎士30%




Home > 2006年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

