Home > 2006年08月

2006年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

滞り気味

とりあえず、最近は紙使い氏に貰った14DAYチケットでROをしてます。

98の7%くらいだったんでとりあえず21%くらいにはなってます。
Gvもでてましてね・・

Gvはそろそろ飽きてきたかなとか思ったりして
騎士でのGvはね・・・。

まぁ、Lv上げるのもだるくなってきていますね
@1じゃんとか思うけど、なんともやる気がw

最近は、Gvで砦を取る機会が多いので
ADでソロとかしてみました。

回復剤SP回復剤を積めるだけ積んで狩ったら20分くらいで
回復剤がなくなるのですが、さすがADといった所ですか
20分で0.7%上がります。60分続ければ2.1%つまり時給2.1Mかと
どんだけ美味いんだw

あと、作りました。
Gvの時やBOSS時間を見るときに使って下さいw
http://blog-imgs-13.fc2.com/t/a/r/taratarato/time.swf
※右クリックで保存
フラッシュプレイヤーがインストールされてればダブルクリックでそのまま再生
ない場合はInternetExplorerで開けば見れます
ただ、時間の取得は自分のPC時間からなので時間合わせをしておかないと
ずれたままの時間で表示されます

おまけ
gvg008.jpg

表示文字でかっwww

お久しぶりです!

ええ、お久しぶりです。
今日は久々に車校に行ってきました!

AT車教習の日だったんだけどAT車が余ってなく
仕方なくMTで先の項目を進む・・・。

一度、やっているので楽勝ですけどね('A`)


mixiとblogですが。
どうするか迷ってます。

基本的に、blogは結構知り合いやらROでの知り合いとか
が多いわけですよ、つまりだ

blogはRO関連にして、mixiは日常のことでも書くかなとか
思ったんだけど

mixi:日常
blog:日常 + RO

にしようと思いましたとさ


FPSゲーは、TC:E(TRUE COMBAT:ELITE)が面白いよ
パソコンゲームだけども、フリーだし
かなりの猛者共がいるからそれなりにていうかかなり楽しめると思う。

[ TrueCombat:Japan ] http://www.truecombat.jp/
ここからDL手順とかわかるんでやってみたい人はやるとよろし

ちなみに私のプレイ名は
 CLM-02-SNSK だお
名前の由来は、アーマードコアのパーツの型番
見かけたときはぬっころしてくださいな(゚Д゚)




コメントのお返事
>M鳥

俺もROしてーぜ

フォーメーション!!

「厳しいプレスも鮮やかに抜きされ!厳しいプレスも鮮やかに抜きされ!」
はい。

WE10のOP曲「Win and Shine」にはまってます。
何がいいかって?

これがウイイレ最強のフォーメーションっっ!!


まぁ、ね。

今日は、暇だったのでディプが持ってきた
「メダルオブオナー -史上最大の作戦-」難易度HARDで全クリしました。
なんというか、古いですね・・・(゚Д゚)
ヨーロッパ強襲版がしたいです


そろそろ、本鯖したくなってきたああぁあああぁあ!
課金する金がNEEEEEEEEE!!

いま、どんな感じにお金あるんだろ。
あと、何%だったかな(゚Д゚)
LKしたいぜ(´▽`)


まぁ、そんなとこ。




コメントのお返事
>saburou

紹介で入るなら言ってくれいメール送るお
もうしてるんなら 2006-08-01(Tue) 01:13 の日記参照だお

花火っ!

昨日、高校時代の友達と遊びました。
金ないのに(゚Д゚)

んで、その後金無かったけども
みんなで飲みに行きました。
その後、なんか花火じゃね?みたいな空気になって
ドンキホーテで花火を買って、某高校の先の河川敷へ
そこで花火(´▽`)
なんだか久しぶりに面白かった。

その後、友達の家で寝て朝帰りましたとさ
見てないけどなかやん車運転お疲れ様っ!


まぁ、そんなとこ

ちょっとmixiとかはじめてみたw

はい、mixiというものをはじめてみました。
なんかいろいろな人がしてたんでちょっと僕もやってみましたw

いや、なんかおもろい

人との繋がりが意外な繋がりがあるんじゃないか?
みたいなかんじに思えてきた。

でも、あれなんですよね
HTMLタグとかCSSとか弄れなかったりするから
ぶっちゃけブログのほうが好きっちゃ好きなんですよ
でも、mixiが人間関係的なのがおもろいかなぁ
mixiもHTMLタグとかCSSとか弄れるようにしてくれたらなぁw


まぁ、今日は学校に課題提出に行きました。
ぽやらO型やら来て一緒に課題しましたよ。僕は終わってますが・・・。

まぁ、16時くらいまでやって提出してから帰宅
帰ってからすることがないのでTCEを延々としてました。


まぁ、そんなとこ

姓:西行寺 名:たまや
で検索したらひっかかるかも(´▽`)
でも、ブログは更新していくんで

Home > 2006年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

