Home > 2006年06月

2006年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

しまったあああああ

はい、逃しました!

http://www.hobby-wave.com/pickup/sonsaku/

別に、一騎当千が好きってわけじゃないんです。
なぜに欲しいか?
チャイナ服!
表情!
ポーズ!
造型師が桜坂美紀さん!
以上の理由で欲しかった(ノ∀`)

最近、フィギュア関連のページ見てなかったのが痛かった。
再販しないかな・・・(゚Д゚)

早くノエイン発売されないかな・・・
次の巻が23日だよおおおお



コメントのお返事
紙使い
婆園のススメの続編を期待してるお


最近、ROしてないぜえええ!
まぁ、暇あったら更新しとくよう

仁成
ノエインね。
俺はソルティレイ見てるw
何で見始めたのかはわからんけどな


ロイ!ロイ!ロイ!エロイ!
ロイさん大好き(´▽`)
ソルティレイも見たいなぁ5話くらいまでみてみてないわw

ノエイン

最近、ノエイン見てます。

前からみてーみてーとおもっててね
DVD出てたんで15話までみてました。

てか、主人公が俺とかぶってみえるんだよ。
何をやっても中途半端な俺にね
何かに特化してるってわけでもないし

アニメだからかっこよくなるんだろうけどねぇw

カラスすすすうぅう


んで、KingOfFightersの最新が何日にでるんだけなーとか見てたら

コレ

うーむ、前にもあったけどこれは
どう見てもカレイドスターです本当にありがとうございました。

飲み会とか

昨日は、高校時代に友達とのみに行きました。
久しぶりに会ったのでかなり盛り上がりました。

んで、PULLTOPのバナー応援キャンペーン色紙ですけど
全プレだったようです(´`;

でもまぁ、うれしいですよっ!

送られてきた!

えーと、プリンセスワルツの応援バナーキャンペーンに応募してました。

結果・・・・。










pics001.jpg

当選してました!!!!

正直、かなりうれしい。


まぁ、最近ゼーガペインを見てます。
なんというか、面白いなんか個人的にツボったw
んで、最近見だしましたw

ノエインも見たいなぁと。もうDVDも結構出てるし。
最終巻が8月にでるっぽいし、見たいなとw


話変わるけど、DivX6ってかなり画質よくね?ってこと
まぁ、そんだけ

当選してハッピーな一日です(´`;

更新してみる&ランキング除去

とりあえず、更新してみるかねと。

えー、最近は車校とかいったりしてます。
てか、6月20日までに取らないと切れるんですよ・・。期限が('A`)

まぁ、最近はRO全然してないです・・。

アニメみたりとかぐたっとしてます。


んで、今日久々に、ブログ巡回とかしてた。R O 関 係 で。
まぁ、いろいろ大変なことになってるけれどもね。


まぁ、最近のおもしれーとおもってるのが

かみちゅ! はい、遅れてますね(´▽、`)
いや、前々から見たいと思ってたんですよ。
でもまぁ、見てないみたいな。
丁度放映されてたときに一度第一話を見てて。
主人公が広橋涼だーとか思ってたんですけど。

勘 違 い で し た

まぁ、楽しく見てますよ!

んー、そういえば
PS2でbeatmaniaIIDX REDがでてるじゃないですか。
早くしたいよしたいよヽ(`Д´)ノ
ついでにビーマニ専用コントローラー欲しいよホシイよヽ(`Д´)ノ


PULLTOP公式でPRINCESS WALTZの人気キャラ投票が行われているではまいか。
見てみるとリリアーナ姫一位。サスガだぜ!
何気にイーリスに票が入ってないのが悲しい(´▽`)

一位になったキャラには次回夏コミとかで何かするらしい(°▽°)


あと、ランキングを削除しました。
もう普通の日記ですから!

Home > 2006年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

