Home > 2006年05月

2006年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

東京はどうでしたか?part2

その後。
今回は二回に分けてお送りしております。
15日の日記は、この日記の前の日記に書いてます(´▽`)

5月16日(火)

ゴンゴンゴン・・・ゴンゴンゴン・・・。
目覚め・・・・。朝の目覚めである・・・。
まぁ、要するに7時に起きる予定が二度寝してしまったため。
0744におきてしまう。ちなみにゴンゴンゴンはもせの戸を叩く音だ。
もせも二度寝により寝坊。全員寝坊。

焦りまくって、着替えてチェックアウト。ホテルの飯を食いたかったぜ(ノ∀`)
結局、コンビニでおにぎり買って食いましたとさ

まぁ、秋葉原からのって日暮里で降りて乗り換えだったんですが
乗り換えたのはいいけどのぼりとくだりを間違えてしまって
結局、上野から正規ルートに戻って目的地到着。
タクシー等使って、10時前にはつけました。

企業説明を聞いてから、その後試験がありました。
数学が全く分からなかったです。もうダメポです。

んで、終了後。
もせは原宿へ行くとのことだったので僕とBOKは秋葉原散策へ。
僕は、昨日やり残していた、同人作家の同人誌を探すたびへ・・・。
いろんなとこ周りました。

んでー、いろいろやって。空港行って帰宅です!(ぇ
後半手抜きです('A`)ツカレタ

まぁ、そんなとこですか。

あ、そうそうこれ忘れてた学校のFLASHの授業で作った奴。
http://blog-imgs-13.fc2.com/t/a/r/taratarato/test.swf
結構FLASHってなんでも作れそうだなとか思った最近。

東京はどうでしたか?

東京のことよ

5月15日(月)

いざ、東京へ向けて出発。
BOKの親父さんが旅行店の社長さんだったので飛行機チケットと宿を手配してもらいました。
そして、もせは主な計画等。
そして、私は・・・。なにもしてない(´`;

まぁ、飛行機に乗って東京キタコレ、始めて来ました(´▽`)
とりあえず、第二ターミナルから秋葉原駅までGO!!
だったんだけど、路線がややこしい(´`;
絶対俺一人じゃ来れなかっただろうなとか思ってました。

ホテルは神田にありました。秋葉原駅から歩いてちょいのところでしたけど。
最初道分からなかったのでタクシーとか使ってました。
まぁ、初日は某企業の説明セミナーの場所を確認すべく
下見で行くという計画になってましたけど。
とりあえずは、秋葉原散策ということになりました。
ぶっちゃけ、地図とか無かったんでどこに何があるとか全く分からなかったわけですよ。

まぁ感想。電気店ばっかだなぁとサスガ秋葉原だなと。
しかしまぁ、率直な意見を言うと俺は「同人誌」とか買えればそれでよかった。
PCとか今のままで十分だし。予算は少ないしと。
要するに、同人ショップを適当に周れればいいかなと。

最初は何でか忘れたけどスロット店へ。
まぁ、これといって何も無いですが・・・。
んで、「とらのあな」を発見したので。俺は入る。
残り2人はまたなぜかスロット店へ。

とらのあなで同人誌をいくつか買って二人のところへ行ってみると。
BOKが北斗でかなり出してました。最終的に9万くらいに・・・(´`;
おそろしす・・・。

んまぁそのあと、いろいろ散策してました。
俺の場合はメロンブックスとか行ってきました。
そこでも数個の同人誌と涼宮ハルヒの小説を購入してきました。
まだ、読んでなかったので(´▽`)
帰りの飛行機で読もうと思ってました。
いろいろPCショップとかも周ってみたけれど、目ぼしい物がなかったんで(´`;

んで、そのまま。下見へ!
とりあえず、言わせてくれ。路線わけわからなす。わかる東京人スゴス
ヒキコモリで電車とか乗ったの超久しぶりなんで(´`;

あと、面白かったのはみんな標準語だったとこだよね。
すげーなーとか思いつつ普通に熊本弁喋ってました。

まぁ、そのあと。もせの提案で な ぜ か 。

お台場へ。

僕的にはホテルに戻って休息を取りたかったんです。
しかも男三人(´`;
まぁ、そこでスロット勝者BOKの奢りによる夜飯食ってホテルへ帰還。
ホテルの一階にコンビニがあったのでそこでまたまたBOK氏の奢りによる飲み物とか食べ物を購入。

夜僕の部屋に集まって適当に飲んで食べてで就寝。

16日へ・・・。

いざ出陣じゃ

はい、明日T O K Y O へ行ってきます。
最近、それの準備でいろいろ大変だったのでラグナ全然してません(´`;

履歴書とかいろいろ書いてまじめんどくさす。

まぁ、そんなとこですか。

('A`)・・・・

('A`)・・・・・

書いてた内容全部消えたー('A`)・・・。
もう一回書かねば・・・。


まぁ、今日。学校終わって帰宅後。車校に行ってきました。
一般的に、自動車教習ってのは第一段階と第二段階に分かれております。
第一段階を取れば仮免許というのがもらえるわけですよ。
因みに私が仮免を取ったのが、12月20日。
久々に乗った日、5月10日。
えーと、結構時がたってますね。

普通に、乗り方とか忘れてます(´▽`;
で、久々なんで場内を走りたかったんです。







結局、路上走らされました('A`)
本当にだめぽでしたよ、エンスト1回その他不注意多数。
('A`)

で、そのままの調子で二回連続乗ったので超疲れが(´▽`;


帰宅後、騎士上げなければーとか思ってたんだけど
疲れのせいで、上げる気になれず・・・。

で、アニメとかたらたらと見てました。
某所にYouTubeのURLが張ってあったのでクリック&をーち


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権


おー・・・?
テレビ全然飯時しかみないんでそういった番組には疎いんです(´▽`)
んで、見てたらあら?って芸人がいた。

EE男

高校時代、どっかで見て結構好きだった芸人じゃんとか思って
YouTubeにうpされてるのをズット見てました(´▽`;

で、今に至ります。

しかし、YouTubeなにか規制とかしなくていいのかね・・・(´Д`)
まぁ、グーグルビデオもいえたもんじゃないけど。
おもろいからヨシってことで(´▽`)



まぁ、なんというか
騎士だけどマッタリギルドに移そうかなとか思ってみたりしてる
最近、どうも忙しくてねぇ・・・。


まぁ、そんなとこ

Lv98キタ━━(゚∀゚)━━コレ!!!

えー、Lv98になりました。
やっとです(´`;


最近、ブログどれくらいやってる?的な会話になったんで調べてみた。


●ジオシティーズで日記開始2004年08月27日
●初ブログ開始2005年06月01日
●FC2ブログに移行2005年12月29日


いや、意外と書いてるもんだなと過去を振り返りつつ懐かしむ。
結構がんばってるね。
ジオ時代はまだOdin鯖でしてた時じゃないww
懐かしいなぁ、最初の頃はキモ日記みたいになってるじゃない(´▽`)


まぁ、Lv98になってからしばらく婆園に行ってみたんだけど
かなり上がりにくいですね(´`;
2.5時間くらい狩ったんだけども4%しか上がらなかったよ・・・。
さすがLv98と言った感じですか。
でも上がらないわけじゃないので、がむばってみます(´▽`)


しかし、最近CSSの勉強ばかりしてたから、久々にHTMLタグ打ってみると
忘れてることが多いわ。テーブルタグとか('A`)


あと、来週くらいに東京にいくかもです。
某企業の就職説明会があるようなので・・・。
ま、ガ○ホーじゃないですよ^^^;^^;^;;^;;

いろいろ行けたらまわってみたいですね。

まぁ、そんなとこ

復帰!!!!!1111111111

タイトル通り・・・。
復帰しました・・・!

周呼が500円分のwebマネーをくれたので、無事課金できました(´`;
周呼ありがとう!!

500円分のwebマネーも買う金もないので(ノД`)

んで、最近はすることなかったのでONE家に入り浸ってました(´`;
GW中は、知り合いとカラオケ行ったり呼ばれて飲みに行ったりしました。
飲みに行ったときのメンツは、壮絶なものでしたけれど・・・。
俺微妙じゃん!的なね・・・。


んで、復帰が20時周る前だったのでGvに出ることに・・・。

あれだ、重すぎる(´`;

んまぁ、久々だったのでそれでも楽しかったです
まぁ、そんなとこかね。
同盟増えていろいろすること無くなったのが寂しいといいますかなんともw

んで、最近うたわれるもののアニメを見まして・・・。

これっおもれーじゃない。ハクオロかっこよす
てことで、PC版をすることにヽ(`Д´)ノ
ウヒョー、おもすれー

まぁ、そんなとこかな・・・。
('A`)




コメントのお返事
周呼
課金したら狩りにいきましょうね~(^・ω・)b


ばっちこいだぜお、ガンガン誘ってくれ!
あと、webマネーさんくすー


仁成
ごめwwwルンルンの絵なんか昆虫に見えたわwww


いや、俺もちょっと触覚みたくなってしまったなとか
思ってたんだよwwwwwwwwwwwwwwww
もうちょっと練習してからまたやってみようかなとか
思ってます('A`)

Webマネーがっ!!!!

はい、今日は朝からONEの家に行きました。
マンガ読んでたら寝てました(´`;

稲妻太郎とか来てたのでギルティ/とかKILLZONEとかしてました。

で、稲妻太郎がWEBマネー500円分余ってたので貰って課金できるぜえええ
とか思ってたんだけど。


帰宅途中に落としてなくなった(´`;


もう、バロスですね・・・はい。


んで、一回探しにONEの家から自宅まで往復してみたんですが無い(´▽`)
終わった・・・。




まぁ、帰宅してからもう一回プリンセスワルツを一周してみました。
ルンルンで・・・。つってもちょっとだけしかないけどーーーー!

やっぱ、あれですよねぇ。
キャラ絵とか音楽とか設定とかはいいんだけどシナリオがどうもねー
シナリオがイクナイってわけでないんだけど、
分岐点とかあって各姫のENDシナリオとかあって欲しかったな
特にルンルンENDがね!!
そして、クリスが男を演じてるから軽くBLぽく感じてしまうが(´`;
結局イーリスとアンジェラの戦いとか決着ついてないし。
でも、自分的におもしろかったんでいいんですけどね(´▽`)

まぁ、エルディラント編とかで続編またはFD出して欲しいなぁと。


あと、オヤジがPC使ってひまだったんでNHKでも眺めてたんだが
「謎のホームページ サラリーマンNEO」って番組がおもしろかった。
わろった。

んで、自宅の本棚に見慣れない文庫本があった。
タイトル「西の善き魔女」あれ?どっかでみたきがす。
そう、今期のアニメだったたた。まぁ、そんだけ・・・。


その後は、AOCとかいろいろしてました。
まぁそんなとこ。


いろいろやってたんですよ・・・。
ドット絵のサイトとか見てたら俺もできるんじゃね?とか勘違いしてしまって・・。
ガンナーの立ち絵を何か。さんのHPから持ってきてそれを改造してました。ごめんなさい('A`)




リリアーナ=ルン=ルン=ギュンスター
ルンルンのつもりでした・・・(´`;
ごめんなさい、吊ってきます('A`)

本物を鑑賞して目を癒しましょう('A`)

PRINCESS WALTZ 開演!!

開演しました(´▽`;)
記事タイトルにしたのはいいのですが、今日で閉演しました(´`;

まぁ、全キャラ攻略してみました。
と言っても、選択肢も最後付近にある選択肢しかないので
そこでセーブして、そこからプレイするだけだったので簡単でしたけど。
なんというか、自分的にやってよかったなぁとか思ったりw
感動したい名作がしたいって人にはあんまりオススメできないかも・・・(´`;
僕はたけやまさみさんの絵が好きだからいいんですよっ

しかし、幼馴染キャラが結構放置だったのはすごいなぁと思った。
なんか絡むんじゃないかとか思ってたけど
結局、一番最後にちょろっと出てきただけだった。

でも、こういうハッピーエンド系は好きなんで有りで(´▽`)

このゲームで一番のお気に入りはリリアーナ姫だったなと
そして、ハッ気づく。
「俺のお気に入りのキャラっていつも元気系だな」と
車輪の国でもさっちゃんもそうだったし。
新しい自分を発見した気分だ(´▽`)



で、課金は未だお金がないので課金できましぇーん(´`;
バイトはする気がないのでパス!!!!1111

課金切れてる時こそエロゲとかしましょうか(´▽`)

まぁ、そんなとこですかね。





コメントのお返事

やとブログ復活 おめ
そのプロフのgifについて(ry


言うな!ぽよ!あえて、言わないでおいてくれ!
まぁ、なんだImageReadyでGIFアニメ画像を作ってみたかったんで
テストという形になりました・・・(´`;

Home > 2006年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

