Home > 2006年04月

2006年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

突然ですが・・・。

|゚、。)っ゙


突然です。
そうです、突然です。

ラグナロクオンラインを4月前半から後半まで

何も言わずに

休止していたわけですが。

そろそろ復帰しようかなと思ってます。

でも、肝心なことに



課金するお金がないんですΣ(°▽°;



ところで、

Q、休止の知らせとか聞いてないんだけど?
A、リア友とかには言ってます(´`;

まぁ、いろいろあったんです。深くは聞かないで(ノ∀`)


休止してた間にアニメとか見れたし。
AOCとかもできてよかったです。

そしてAOCはこれからもする予定(´▽`)

AOE3もしてみたいんですよ。


で、そろそろ車校にいかないとまずいです(´`;

ココ最近、風邪やらなんか体が不調です・・・。
昨日辺りから目が痛いなと思ってたら、今日ものもらいが出来てました(´`;
痛い痒いムズムズ・・・。(ノД`)

あと、学校でホームページ作成とかの課題とかが忙しい・・・。
まぁ、いろいろあるんだね!


というか、PrincessWaltzの発売日が28日になってるのはキノセイカ・・?
まぁ、明後日発売ですお( ^ω^)ワーイ




コメントのお返事
もせ
次回『婆園の装備と心構え』
は?


課金してしばらく婆園に篭ってから書く!!(ぇ


ロニ
休止了解しました(´;・ω・)
復帰おまちしてま~すb


直接会って休止の話をする予定だったんですが。
課金が切れまして・・・。すいません・・・(´`;
お金入ったら復帰する予定になってます(´▽`)

タイトルが思いつかないぜ(´`;

はい、今日から新学期が始まりました。
今日は午前中授業でした。と言っても9時半から10時半くらいまで(´`;
ミジカスww


ま、帰宅後即ROでした。
ログインして騎士をバリバリあげるかねーと思ったら
ギルメンの方に「天使とかデビリンとか狩りいかないか?」
というか拉致られたので行くことに(´▽`)

何回か狩ってデビリンから悪魔のHBが出ました。
結局3人で行ってそのお一人が6Mで購入されたので
一人2Mづつ入ってきました(´▽`)ホクホク


その後、ひたすら婆園婆園婆園!!!

72%から82%まで上げましたよ。あと売れない婆c1枚ゲトー
今日は10%でしたね。

実際、82%まで上げた後に溜り場にいる時に
まだ見てなかった舞乙を見てました・・・(´`;

2時まで・・・
ぶっちゃけ見てる間狩ってたら85-90%いってたのではないかとか思ってみる・・・。

まぁ、転生まで@118%!!!
こうやって%で出すと意外といけそうな気になりますよね。

まぁ、そんなとこです。
明日もビリッといくぞー(ぉ

婆園のススメ 第一回『婆園とは?』

婆園とはなんぞや?

まずはそこからですよね。婆園とは、バースリが生息している
アルデバラン時計塔地下 4F(alde_dun04)のMAPのことを指します。
そして、バースリの数が多いことから通称婆園などと呼ばれるわけです。

時計塔4階の歴史というかストーリーを紹介しますね。


―――古代錬金術師は魔物と他国の兵士から
何かを守るため、錬金術的装置を製作して
4階に入る扉を封印したの。

その扉を通過するためにはある鍵が必要なのよ。
そのカギはこの時計塔の所々を彷徨っている
恐ろしい魔物が持っていると聞いたわ。

その鍵は古代錬金術の集約体で、一度使ってしまうと
呪術がとけてきえるように作られているの。

もし、貴方がその鍵を手に入れたら
私に見せてくれないかしら?
鍵を持つその人こそこの扉を通れる資格がある者なの。
貴方の運を試しに行ってらっしゃい。
……。

[番人アイの伝聞より]



アルデバランにある時計塔から行くことができます。
行くためには「時計塔地下の鍵」が必要になります。
番人アイさんがストーリーの中で言っていた鍵とはこのことですね。

この狩場は、主に剣士系、シーフ系、商人系、弓手系が狩りに来ます。
狩りの手段は、テレポ狩り、徒歩狩り、2PC支援狩りなどなど・・・。
主食は、バースリになりますがその他にもウィスパー、ジョーカー、魔剣3種などの敵が出ます。

狩り方によってはかなり高い時給が期待される狩場でもあります。

次回『婆園の装備と心構え』

GvG

ヘイ!今日はGvGだったのさ!

その前に昨日ですよ。
ブログ書いた後に、ONEの家で騎士のLV上げてました
結局、62%から70%まで上げました。(´▽`)
昨日一日で15%がんばったΣ(°▽°;


で、GvGですよ。
最初は、ONEのいるMP神託連を攻めました。
人少ないとか聞いてたけど、ぼくらにとっては
多かったんじゃないかなとw

その後、V4防衛のDASH連を攻めました
NE連とAoSWog連で共闘で攻めたけれど不落。

その後、ひま親が来て防衛ラインを崩してからの進入でしたので
楽々進めましたけど、さすが鉄鋼の咆哮ってところですね
EMCがかなり鬼ってました。
防衛ライン崩れたと思っていたら、ER防衛に変わってました。

で、ER前の様子・・・。

gvg007.jpg

多いです、はいっ、多いです!

まぁ、この後ひま親と同盟を組んでいた(?)PAが落として終わりました。
※それっぽいそぶりをしてたのでそうなのかなとか独断で判断。


その後、C1のDASH・・・Σ(°▽°;
なんでDASHばっかなのとか思ったりもしましたね。
まぁ、僕は魔法で蒸発しました。

C5・・・GAΣ(°▽°;
いや無理でしょ・・・。
それでも行きますか・・・(´`;
まぁ、結果は目に見えてるよね☆

で、その後転進ばかりを繰り返しどこも取れずじまいでした。
ヽ(°▽°)ノ

でも、阿修羅二回避けれたしそれだけで満足ですお
ONEちゃんも殴れたしね(´▽`)
でもまぁ、強豪Gばかり攻めてるね


まぁ、そんあとこよ


明日から遂に学校ですよ!
また、めんどくさくなるお

なんというか(´`;

突然だけど、はづきさんが垢ハックされてしまったようです。
なんというか、かけてあげる言葉が見つかりません。
自分の中で結構、尊敬&目標でもあったはづきさんでした。
とても残念でそれとともにハックした人に怒りを感じずにはいられません。

時に、はづきさんとの出会いは
はづきさんがマスターをしていたギルドに
Lydiaで一回もギルドに入った事がなかったのを
ONEの誘いで拾ってもらってお世話になりました。
一応私の騎士も最初はBOSS専用騎士を作るという目的だったので
(今では完全にGv専ですけど・・。
その点において、目標にしていた方でした。

また、装備返却等でまたプレイをしていらっしゃるようです。
私にもお手伝いができることがあればおっしゃってくださいね;

PS:見たのが遅かった(´`;



で、日記です。

昨日の超兄貴戦を感じてパサナメイルを作ることにしました。
なんというかあれば便利みたいな(´▽`)
+7メイルは確保。後はパサナc・・・・。


売ってねええええええええ。


まぁ、探してます。

今日は、またアニメを見ていました。

今日見たのは


xxxHOLIC
とりあえず、CLAMPさんですよね・・・。
まぁ、読んでません(´▽`;)
キャラの足長い。
でも、内容的にはちょっときになりんぐ。


ZEGAPAIN -ゼーガペイン-
はい、3Dロボット物。
とりあえず、主人公が「うらあぁあああ」的(謎
でも結構自分の中ではウケた。


そんな感じですか。
相変わらず、感想といえるのかわからないw



で、今日も婆園ですっ!
そろそろ、コラム「婆園のススメ」を書き出そうかなとか思ったりなんかしてみてます。
とりあえず、ブログ書いてるときまでの%をみると
62%まで上げました。
今日は65%か70%を目指したいところですね。
ONEの家で・・・Σ(°▽°;

まぁ、そんなとこです。




コメントのお返事

り○かオガタのRO(エミュ鯖)のキャラの名前は全部なんたらハルヒのキャラ臭いぜwww
あいつ・・・・ワロスだな


まぁ、俺も「車輪の国、向日葵の少女」の時に三ツ廣さちを作ったほどだから
いいんじゃない!
ハルヒは原作とか読んでないのでよくわからんとです(´`;

久々に婆園に着てみました。

なんというか。



地デリ鎧借りてプロ北ダンジョン3Fへ行ってまいりました。
行ったのはいいんですが、特化武器等を持っていないため
効率が婆園のほうがいいということがわかってしまいましてですね・・。

でも、息抜き的な狩りが出来たんじゃないかと思います。
ハンターフライc二枚も出たなんていえないじゃないですか(´`;

あとゴスリンを数回かれてちょっとした夢と希望を与えてくれた。

結構%もあがって満足気味です(´▽`)
プロ北Dで48%くらいになりました。


その後、婆園で狩ってたらギルメンから超兄貴の時間をもらって
ONEと行く予定でしたが、風邪が辛かったのか音沙汰なしだったので
ソロでいくことに(´▽`)

阿修羅モンクが二匹いました(´`;
まぁ、FAは取ったんですけどもパサナ鎧を持っていないため
属性喰らってあっけなくシボン(´▽`;
結局、阿修羅モンクさん達が倒しましたとさ。

デスペナ1%(´▽`;


そのまま、また婆園に・・・。

結構狩りました。55%まで上げて今日は終了(´▽`)
また明日がんばるんばーヽ(`Д´)ノ



最近は、新作アニメが結構出ましたねぇ

少ないけど何個か見ました。
※普通にネタバレとかするから気をつけて



桜蘭高校ホスト部
人気少女コミックが遂にアニメ化!!って書いてあるけど
もちろん読んでません(´`;
ぶっちゃけ面白いです。ギャグも結構な感じで・・・。
第二話が見たいところです。

ごめん、文章力なく感想も簡素(´`;
ちょっと韻踏んだー!(何


涼宮ハルヒの憂鬱
コレは、だいぶ前から注目してたんですが
ONEにコレは原作読んでないとつまらんと思うと言われた。
「ほー」と思ってとりあえず見る。
確かに原作読んでたほうが面白かったと思う。
でも、次がどんなんだろっては思ってしまった。
何気にところどころ面白かったし。
原作読んでから見ようかなと思いました。
そっちのほうが100倍とは言わんけどすごく面白そうな気がするのでねw



ちょっと前に「しにがみのバラッド」を買った時に
ハルヒと迷ったんだけど「しにがみのバラッド」を買ってしまったのを少し後悔(´`;
でも、「しにがみのバラッド」普通に面白いです。てか、感動Σ(°▽°;

他にも見たんだけどもまた次の機会に(´▽`)
多分書かないと思うけどw


でもしかし、最近は専らラグナロクですから
アニメ見たりエロゲしてみたりっていう時間が取れないのが事実。
転生に向けて必死なんですよ。
転生したらそりゃいろいろするけども


つーか、そろそろ学校の課題とかもやってしまわないと(´`;
学校で作ってたホームページの入ったメモリがブッ飛んでから
また一から作り直さないといけないわけで(´▽`;
マンドクセ('A`)


まぁ、そんなとこです




コメントのお返事
もも蔵
Link確認しました
これからもよろしく~
ъ( ´,_>`)


ばっちこーい(´▽`)
こっちも確認~、そちらのブログもちょくちょく見るです~
ので更新がんばってъ(´∀゚ )

4月騎士

ぇー最近騎士しかやってないので書くことがあまりないです(´`;

ONEのブログにも載ってるのですが私も最近
ペン回しにはまってるですよ。

ノーマル練習してるけども全然できません(´`;


詳しくって人はココで↓↓
http://www.penspinning.info/



で、今日も騎士で婆園ですよ。
婆c一枚。倉庫に婆cが7枚も溜まってます(´`;


そうそう、ギルメンからこんなものを借りました

karimono.jpg



(  Д )  ゚ ゚


全くすごいものですね・・・。
で、婆園で使用してみました。

SP回復はいいんですが、婆園の仕様上どうも婆鎧じゃないと
トレインしにくいし、HPの減りが早い(´`;

使いどころしだいってところかなぁ。

借りた人の話を聞くとさまよいの森でBB狩りがいいそうな
Bdsでもいいらしいけど。
さまよいの森にはBBガーターがないらしい。
つまり、あの狭い個室の中でBB打てば常にスーパーアタックになるわけかと。

まぁ、書き終わってからさまよいの森に行ってみようかなとか思ってるわけで。


あと、もも蔵さんのブログがブックマークに追加されました。


まぁ、そんなとこ

騎士騎士騎士!

今日は、16時くらいに起きてから
昨日出来た+7sヘルムにウィローcを刺して
+7ワイズヘルムを作ろうと思いまして・・。

激求)ウィローc600k 直可・在籍(1/20)

で募集してたわけですよ。

するとプリさんがINしてきて

「ウィローc持ってますけど300kでいいですよ」

とか言ってくれるじゃないですか!!
なんていい人なんだと思って感謝の気持ちをこめて
草の葉、sナシリング、仮初と300kを払いました(´▽`)
プリさんありがとー☆


で、早速そのヘルムを持って婆園に!
16%から27%まで上げました!
本当は、28%だったんだけども回復剤切れてて死にました(´`;

休み明けまでにはLv98にしたいところです。


まぁ、そんなとこ




あと、私の所属しているGなのですが今色々大変なことになってるわけで
まぁ、その事を続きにでも書こうかなとか思ったり
G関係者じゃないと読んでも意味ないかも(´`;

Continue reading

騎士がLKになるといいよな!

今日は、昨日の花見の疲れが残っていたので
騎士はちょっと休憩して、DJMAXをひたすらしてました(´`;

DJMAXの7KEYとか挑戦してみましたよ・・・。
リアルアーケードプロでね!!

まぁ、軽く練習がてらですよ・・・。


で、その後騎士をしてましたとさ。
9%->13%に上げました。


早く発光したいです。
体中筋肉痛です(´`;

まぁ、そんなとこ


あー、書き終わってから溜り場でまったりしてたら
会話のノリでsヘルム精錬する的なノリになったので
sヘルムを6Mで買って

精錬しました・・・































se-ren004.jpg
se-ren003.jpg

ごめんなさい勝ち組ですたΣ(°▽°;

花見!☆

はい、今日。日付変わってるんで昨日ですが。

花見に行ってきました。

花見つっても酒飲んで飲めや騒げやですが。

とりあえず、本当は行く予定じゃなかったので夜飯を大量に食ったのと
コールかかったので、一気を一回したらリバースしてしまいまして・・・。
いや、その後も飲みました。


まぁ、酔ってた時。皆様にご迷惑をお掛けしました。
特にアルスと飛行機リーダー(´Д`;)
すんません(´▽`;


いろいろ抜けたりダウンしたりした人などがいたため
というか、

「とりあえず歌いたい!アニソン歌いたい!」

だったので、俺が・・・ね。

なのでカラオケに行くことに。
まぁ、カラオケでも歌ってましたよ。
まぁ、そんな感じで早く寝たいです(´`;




コメントのお返事
もせ
もせをGに入れてくれw


どうぞいるときにメッセでも送ってください(´`;
最近、リアルの友達がみんなエミュ鯖に行きだして・・・モウネ(´Д`;)
まぁ、僕は本鯖で光りますよ・・・。

AfterEffects

えー、とりあえず朝起きてから

15時(´`;


ラグナロク。
エンペリウムが倉庫にあったので適当にGをつくる。
エンブレムをどうしよーかと思ったので
作った(´`;


二個ほど・・・。
一個は画像を適当に縮小しただけ(´▽`;

もう一個は真面目に文字のとこだけドット打ったりしてました。

その後、ONEの家に行って
瀬戸の花嫁とバガボンドを読んでから帰宅。

家に帰ってからAdobeAfterEffectsでいろいろ遊んだりしてました。
AfterEffectおもしろいですねぇ・・・
いろいろ出来ますΣ(°▽°;

これからもっと勉強しようとおもいますた。

まぁ、そんなとこですか・・・(´▽`;

Home > 2006年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

