Home > 2006年03月14日

2006年03月14日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

寝落ち(´Д`;)

昨日は、スーツ着て就職模擬面接てのがあった。
なんか質問に対して皆真面目に答えていたを見て
自分もアドリブだけじゃだめなんかなとか思ったよ・・・。


で、帰ってからRO
19時から、俺の騎士 VS Texture4名
でPvで対戦ということになった。

まぁ、軽く圧勝ということで
皆が80-90台になったらだいぶ戦況は変わることだろうと思います。

その後、周呼と狩り
リヒパッチ前で皆今日中に上げてしまおう的なやつばっかで狩場混雑(´Д`;)

終わってから『梟の城』見てました・・・。
いつ見てもカッコイイデス(´∀`)

で、そのまま雑談してたらいつの間にか寝てたって落ちです・・・。

まぁ、そんなとこ。

Home > 2006年03月14日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

