Home > 2006年03月10日

2006年03月10日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

珍道中

昨日は、学校から帰ってラグナロク。
騎士を29%にあげてからギルドの溜り場でマッタリしてました。

暇だったのでギルメンとネタで騎士三人で
ペコ降りて狩りに行くことに、手始めに超を狩りに・・・。



廃兄貴をつんつんする私・・・。

結局いなかった(´Д`;)
でも、0.1%上がった!


ギルメンが「もっと人のいるとこにいこうぜ」
って事なので、城2に行くことに。

因みに、私MBもBBも無いのでペコ降りたら範囲攻撃なんてありません。
ギルメンのBBのみが頼りです。

城に到着。
禿はどうするんだ。ってことになったけどACで大丈夫だ!
ってことで禿はACで倒すことにw

カリツをツンツンの図

たまに、というか自分だけだったけどインティミされて
さらわれまくりました(´Д`;)

でも、ハエで合流するのはロマンじゃない!
って事で、敵を殲滅しつつ徒歩で合流。

道中で、ハイプリさんとかに支援とか貰ったりして
かなり、面白かったです。

因みに今回の狩りで0.5%上がりました。

たまには、こんな狩りもいいですねw


まぁ、そのあと寝てしまったんですが(´Д`;)
PhotoShopの認定試験がんばりますか・・・。




コメントのお返事
仁成
あら?もう学校始まったんだ。がんば~
そして俺は・・・orz


あぁ、一応検定試験対策的な学校だから
一週間くらい行ったら春休みになるよ(´∀`)
短いけどね・・・・('A`)

Home > 2006年03月10日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

