Home > 2006年02月21日

2006年02月21日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ローグ三昧♪

はい、昨日から育てていたシーフなんですけど。
ようやく。

ro-gu.jpg
転職しました。

転職後おもちゃである程度育て終えた頃に。
ギルメンのリリカル緒方が言った。
「息抜きにPvでもいこうぜ」

そうして、ギルド「Texture」による
第一回ギルド内最強王者決定戦が行われたのであった。
参加者は以下の通りだ。

エレキマン  lv70 wiz
Strike     lv63 アコライト
刃霧 要   lv68 ローグ
三ツ廣 さち  lv55 ローグ


私は、トンネルドライブによるバックスタブが基本だと思い
餅を150ほど持っていってSP枯渇予防をしておいた。
回復剤はミルク。

そして、各自各々Pv伊豆へ・・・。
混戦の中勝利したのは・・・・







Pv.jpg
私でした。(´∀`)テヘッ

以外に、バックスタブが人のしているのを見てたのを
試してみただけなんだけど案外簡単だった。
バックスタブの勝利!!


その後、またローグを育てていましたよ。



1時くらいに、Gvギルドの人に
「ゲフェニアにいかないか?」
と誘われたので行くことに・・・。
ゲフェニアは、単騎でネタとしてしか行ったことなかったので
結構楽しかったです。レアが出ればよかったんですが。
結局、出ずじまい。
収集品とかで、一人300kくらいになりました。

▼ゲフェニア写真館。
kari021.jpg
まぁ、綺麗だったんで取ってみた。

まぁ、そんなとこです。

Home > 2006年02月21日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

