Home > 2006年02月03日

2006年02月03日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

久々の更新

はい、更新です。なんか事務的なアレですがw


まぁ、Fateを一通り終わらせました。
タイガー道場は、合間合間にやっていく予定です。

次のエロゲーは。
『車輪の国、向日葵の少女』です
まぁ、発売前から「これは、やりてぇー!」
とか言ってたくせにしてない自分。
そんなことだから、貯まるものも貯まる。
あと、やったこと無くてしてみたい。オススメなんかあったりして。
やるの多いなぁw



まぁ、予定としては。
車輪の国のあとに

  • パルフェ
  • BLESS(BasiL作品)
  • 21-Two One-(BasiL作品)
  • それは舞い散る桜のように(BasiL作品)
  • 世界ノ全テ
  • はるのあしおと
  • その他

まぁ、ざっとこんな感じ。とりあえず羅列してみる。


最近じゃ、寝るのが3,4時だ不健康だヽ(´ー`)ノ


で、なんかふと最近思ったのは。
自分で言っといてなんだけどエロゲーって響き
あんま好きじゃなかったり。エロいゲームだけどもよ。
なんか、偏見的な言い方ぽい感じがするわけよ
完全に個人的意見だけども。
まぁ、だからナニー?ってかんじだけどw
あんまり深く考えても仕方が無いわけで・・・。


まぁ、明日に備えて寝るかw

Home > 2006年02月03日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

