Home > 2006年01月

2006年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

進み具合・・・?

エロゲーの進み具合的なもの。

まぁ、とりあえず。結構終盤にさしかかっています。

ココ2,3日いろいろあって出来なかったので
今週みっちりしたいと思ってます(´∀`)


手抜きなのは気のせい

まぁ、そんなとこ

ラグナロク一時休止!

ラグナロクを一時休止いたします。

なぜか!
しばらく、貯まっているというかしてないエロゲーをする為である。
息抜き程度にするかもしれないけれど。

とりあえず、報告です。


一応ブログは書きますよw

まぁ、レビューつーか、レビューされまくってる作品をするわけですが
感想を書けたら書きたいなとかおもってみてはいるけど。
まぁ、いろいろとね。

まぁ、そんなとこ。

Go For It !!

Go For It !!  豪快にゴールを目指せ !!

インデュアしながら近づけ・・・。

とまぁ、IGPXのOP曲です。熱いです。

今日も、婆園ですよ勿論。
昨日、ディープが臨時でミスティルテインcとか出してたから
僕も出せると勘違いして、オーガトゥースとか狩ってたけど・・・


白雲母を獲得しました。

キタコレ。白雲母ゲッツ。
まぁ、カードとか出るわけがないw
最終的にパーセンテージを15%も上げた。
明日も15%上げて70%にしてしまおう。

あと、たぶんLv99まで婆園だと思うんだ。
それで、魔女砂はすぐ売れるから売るとして。
星のかけらと星の砂がいくつ出るのか溜めてみることにするお^w^

一体どれだけ貯まるのだろうか・・・。
一体全体転生できるのだろうか・・・。

期待に胸を膨らませ、床の間に就く。

まぁ、そんなとこ



現時点でのパーセンテージ
■■■■■□□□□□ 55%

今日は、10%越えて15%(゚∀゚)

婆園2

んー、今日も婆園。

なんというか、オーラまで婆園ですかねぇ。

まぁ、今日はネタとかないです。
普通に、騎士の%を40%にしただけ・・・。

それだけなんです。

まぁ、そんなとこ

現在のパーセンテージ
■■■■□□□□□□ 40%
一日10%達成中

GvGとかね・・・。

ヘイ、basilだよ。

今日は、日曜GvG!ということなので。

ONEのギルドの防衛に特攻しました。
とりあえず、白100餅100緑20を持って防衛しているV4へ・・・。

Gv時間になって、一斉にONEのGが進入。
僕も同時に侵入。入り口で座ってたらジプシーの
アローバルカンで死にました(´Д`;)

ちょこっとイラついたので。エンペ殴ってやろうと思い。
二回目はエンペまで行くことに。

エンペ前、何も考えずに特攻。
魔法地帯。その先に広がる騎士やアサたちの前衛部隊。
その後ろに、中衛の阿修羅等のキャラが。
まぁ、魔法地帯楽々突破。前衛も楽に突破。中衛もなんとか退け、
エンペ前一発殴った所で、ONEにバッシュ当てようと思った。
とりあえず、思ったときには阿修羅でアボンヌ。
三回目は、中衛付近で速攻阿修羅。
そんな感じ。あれだな、防衛突破はMDEFだよな!

9時くらいに、ONEの家でGv観戦
それで、23時くらいに帰宅。


それから、騎士のLv上げですよ。
一日10%は継続中ヽ(´ー`)ノ

現在のパーセンテージ
■■■□□□□□□□ 30%

まぁ、そんなとこー

婆園

バジルです。
昨日は、ONEさんの家へ行ってました。

そして、ONEさんが転生をしてHiプリーストになりました。
おめでとうーъ(´∀゚ )
早く僕も追いつかなければと思ったしだいです。

今日、12時くらいに目覚め婆園にひたすら篭ってました。
Lv94の90%だったのでとりあえず95に。
それから、Lv95の10%まで上げて、帰宅。



ご飯食べていた時に、
NHKの「日本、どうなる」かなんかの番組があったので、
父親と共に見てました。

最初は、論点が合ってたけど、段々論点もずれてきていたし
司会の三宅さんもあたふたしてた。

でも、勉強になったような気がした。
やはり、若者も日本の今の状態を知る必要があると思う。
とりあえず、選挙からでも行こう。僕は、毎回行くと思う。

そして、騎士で20%まで上げて寝る・・・。

まだ95なら、一日10%は達成できますね。

早く転生したいですね。

まぁ、そんなとこ

時計地下4フィーバー

学校が終わり家に帰って速攻ラグナロクです。基本です。

今日は、時計地下4にずっと篭ってました。
24時くらいまでずっと・・・。白Pがなくなるんじゃないか?

あまいです。110個持っていっても全然減りません。
SP回復を座って回復するのでHPも当然全快ですよね・・・。

一日10%目標だとかぬかしてたんですが。
実際、今日だけで30%も稼げましたよ。

しかも、主な収集品の魔女の星の砂が大量に入手できるわけで・・・。
1個1400-1500zで露店出してたら必ず売れる代物。

学校帰ってから24時くらいまで買って925個、婆c1枚。

コレだけで白P代とか吹っ飛んでますね。あと鍵代も

また、明日も篭ります!

さっさと転生したいわけで・・・。

まぁ、そんなとこ。

課金切れだったのだけれども・・。

ヘイ!課金切れだったんだけどよ
カライモ氏のおかげで課金できました。カライモサンクス!

今日は、やはり騎士を育てましたよ。
まぁ、lv94なので全然まだ上がります。
一日10%以上目標で育ててます。とりあえず、95まではこのペースで…

そして、プロ南に行ったら稲妻太郎のクルセがいたのでBdsとかやってたらGに入らないか?との事だった。今の所Gに入ってなかったので、いいよと答えてしまった(´Д`;) そんなこんなで円卓に入りました(ぇ

まぁ、今日は49%->60%まで上げましたさ。

明日もがんばりまっす。


時計地下鍵買いますお

まぁ、そんなとこ。

課金切れなので・・・。

はい、課金切れてすることが無いたまやです。

とりあえず、学校帰ってから○川氏とゴーストリコンをしました。
2人で協力銃撃戦。限界があります・・。
4,6人で協力プレイとかしてみたいですね・・。


まぁ、終了後貯まった新作アニメを見る・・・。





かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第01話

とりあえず、電撃大王に連載されてるようですが。
もちろん、そんなことは知らないので。内容も知りません。

夕暮れの教室。謎の女の子Aと女の子B。会話している感じ・・。
そして、なんか切なそうな顔をしている・・。
そして、見た。女の子同士のキスシーン。(*ノノ)
ちょうど、そのタイミングで教室に入ってくるツインテールな萌え娘A
あまりにもショックだったのか自分の持ち物を教室に撒き散らす。そんな感じで始まる物語。
何コレ・・・。

とりあえず。続きを見る。

ぇ・・。

いきなり宇宙ですか・・・?
なんか、宇宙船出てきてるし。そんなお話なのか?まぁ、見る
なんか、告白がどうのこうの(ぇ

中略!(ぇ

なんか宇宙船が墜落するらしい。
そして、主人公に激突。そして、ホランドのような声つーか、それ。
宇宙船から声が。
彼に危害を加えたのを謝罪のためらしい。
そして、彼の性別を転換させてしまったらしい。

kasimasi.jpg



・・・!!



いや、こういう設定いいよ。
いや、好きだよ。こういうのъ(´∀゚ )

まぁ、普通におもしろいでした。これから見ようかと思います。
あと、コミック版も読んでみたいですね。




鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第01話

とりあえず、アリスの物語です。
これも電撃大王連載のコミックだそうで。当然、見て無いです。
内容も知らない状態での感想。

で、以外に戦闘とかありますね。ちょっと戦闘がぎこちない感じではありましたけども。
nのフィールドメルベイユスペースという
空間でアリス能力者たちがお互いの心に秘めた物語を奪い合うとか。
タキオンが書いたアリスの本の物語の続きだとか・・・。
それを集めると続きの物語が読めるとか。
まぁ、そんな感じの物語。

そんなことより。アニメ終盤出ましたあの男。
子安武人キタ━━(゚∀゚)━━!!!
My Favorite 声優。
敵?っぽい感じで出てきました。
最近、子安アニメに出てこないよな・・。子安目的で見ようかと思った作品でした。





よみがえる空 -Rescue Wings 第01話

これは、自衛隊の航空救難団のお話らしいです。
まぁ、面白かったです。実際続きが気になりますね。
何気に、EDが影山ヒロノブだったのが熱かった。

これから、お風呂入って舞HiMEでも見てきますかな・・。


とりあえず、思った。なんか小説かなんか読むか・・・。
文章力のなさに正直おどろきももんが。


続きを読むの機能とかあるんですが、嫌いなので使いません!

まぁ、そんなとこ。

久々に・・・。

今日は、親が鹿児島へ行っていて自分で起きることになってたんですが
親からの電話9時27分。またそのまま寝てしまう・・・。
それで、学校休むサボることに・・・。


で、さぼって何してたかというと

久々にROで騎士とかLv上げてたわけですよ。
まぁ、基本の時計地下4階。通称”婆園”。

それで、Lv94の12%から22時くらいまで狩って48%まで上げましたよ。
その間、婆c1枚と魔女砂1700個入手しました。

タバコ吸う間にその二つ売りに出してたら即売れなわけで・・・。
婆c…2M 魔女砂x1700*1500zで売りに出してたのよ


kari020.jpg



それと、倉庫見たら古い魔法書が31個と亡者の牙があったから
悪魔召還書を31個作って、いざBAPJr捕獲に・・・!!


何処に出るんだっけ・・・???


いろいろ調べて、さまよいの森出ることが判明。
とりあえず、1階・・・。迷った(´Д`;)

と、チョコがいた。プロンテラでチョコcが30Mだったわけだが・・・。
チョコの出る場所固定だから・・・。
ここでひたすらチョコ狩ってたら、出るんじゃない?と思って
5、6回倒してましたけど・・・。しかも、計測の結果
二分沸きということが分かった。

まぁ、飽きて進むことに・・・。
やっとのことで3Fに・・。

BAPJr発見てか、敵多っ!
まぁ、BAPJrだけ上手く残してからテイムテイム!


~~~~~結果~~~~~
tamago.jpg

2/31個

まぁ、ボチボチ?
RO価格調査隊でBAPJrの相場見たら700k~1Mなんだよ。
卵にしといてよかった・・。
また、明日も婆園に篭るかなw


リログして、露店でも開くかと思ったら
「ガンホーチケットを買われていません」
課金切れきたー・・・。

まぁ、正直。お金ないので課金できません(ノД`)



まぁ、そんなとこ

今日も今日とてBOSS・・・その3

はい、今日も昨日の深夜からGv時までBOSSでしたー。

MVPBOSSの時間とれなかったので中BOSSとか狩ってました。

まぁ、レアなんて出ませんけど・・・。

そして、MEプリがたまたまGD2Fでドラに遭遇したので。
ONEと狩る・・・。Gv時まで狩る・・・。

そして、GvはハーメルンのイベントのGvだったんだけど
PT編成中に寝てしまって結局でてません('A`)

そのまま23時ごろに起きて帰宅。
今に至ります・・・。
まぁ、そんなとこ

BOSSレア出したくて・・・その2

はい、今日も懲りずにBOSS狩りです。
フリオニは確保してたんですが、寝過ごしてとられちゃいました。

まぁ、そんなこんなで。いろいろBOSS回ってました。

知り合いの家なので画像は無しです。

アモンラー数回。あと、MEプリと盗るネコ氏のプリでドラキュラを
サンク狩りしてみたり・・・。

しかし、レアは、アモンラからのカード帖のみ(ノд`)

そんな感じ。

BOSSレア出したくて・・・。

はい、今日精錬で失敗して、20M->3Mになった。

で、一獲千金を狙ってBOSS狩りに・・・。
なんかいないかと思って、黄金蟲狩りに行ったらいた。

ので、ONE氏を引き連れて狩る。
まぁ、阿修羅モンクが来て阿修羅で一発で終わったけどMVPゲト

金の鈴を獲得しました。

また、ダメ元でフリオニ行ってみたらいた。
ので、今回はソロで狩る・・・。

何も出ませんでした。

まぁ、コレからまた狩ってきます。ノリ

明日はスーツ!

ヘイ、今日は6時間学校でした。久々だときついですね。
久々にパソコン実習をしたって感じでした。

で、帰ってから速攻ラグナロクー
とは言うものの。なんか眠い・・・。
しかも、ME上げないで溜り場で会話とかおわttt

まぁ、そんなこんなで、溜り場でずっと過ごしてた気ががする


で、落語天女おゆいを見ました。
歌丸師匠が声優ででるってのが気になってたのと。
落語がすきなんで見てみることにー^

oyui001.jpg
ひでーね・・・。

何この戦闘物・・・。
まぁ、でもまだ第一話。僕は、地雷を踏みまくります・・・。

まぁ、そんなこんなで4時。明日起きれるんか・・?

今日も今日とてRO

今日は、学校だったんだけど1時間しかなかった。

帰ってすぐ、ROをする・・・。
マムシ氏とGD行ったり、カタコン行ったりした。

その後、盗るネコ氏の家へ・・・。
○川、もせ、ぽ、BOKも来た。みんなで色々した。
まぁ、最近マルチタップをもせがもってきたので、GGイスカとかねw

家に帰って、なんかずっとギルドの溜り場会話とかしてたな・・・。

エンジェリングとか狩りにいったりしたくらいかw

まぁ、そんなとこです

ラグナロクメンテナンス

はい、今日はMEプリをとことん強くしようと思ってたんですが。
定期メンテを忘れてました・・・。

しかたないので、いまさらながらなのはA'sを見ました。
いや、なんつーか。面白すぎます。
ついでにサウンドステージ01のほうも聞いてみましたよ・・・。
サウンドステージ02が12日発売なんで期待ageでw

そして、感動に浸りながらラグナロクオンライン開始・・。
nProの強化等が行われたとか。

me_pri001.jpg


カタコンでME狩りです。なかなか効率が出ますね。

で、破産覚悟でセイントローブ精錬に挑んできました。
盗るネコ氏に叩いて貰いました。結果は1/3。まぁまぁかな
結局、収支0付近です。

明日から・・つーか今日から学校です。
いろいろきついけどがんばりますか。
まぁ、そんなとこ

Fateアニメ・・・

ココ最近・・・てか毎日盗るネコ氏の家に入り浸っているわけだが・・
そして、更新もして無いブログがここにあるわけで・・・。

ま、そんなこんなで更新よ。

最近、Fateのアニメを見た。
とりあえず、桜の声が俺の脳内設定の声と違う・・・!
まぁ、OPが好きでした>w<

あと、最近はめっきり寒くなってきました。
だからといって何もないですが


ROの近況ですが。盗るネコさんが光りました。
そして、私もMEプリーストを育てています。
超カタコンでMEの練習をしつつ狩ってる。

それと、もせのROのIN率が高い・・・いいことです(´∀`)

まぁ、今日まで学校が休みなんでがんばってME育てるかね・・。

とりあえず、移転。

とりあえず、あけましておめでとう。

こっちのブログのほうが萌えたのでコチラに移転しました。

まぁ、ぼちぼち書いていきます。

Home > 2006年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

